2007年01月31日

本日より、三日間程

画像 1.JPG

本日のスイーツは『シナモン風味のシフォンケーキ』です

   顔(イヒヒ)三日間ほどお楽しみ下さい顔(イヒヒ)


今週末は夜勤明け顔(なに〜)穏便な日で有りますように。

     ひらめき土曜は節分顔(汗)日曜は姫のトリミング犬(笑)

今週も・ ・ ・ ・ ・ の週末です顔(泣)

p34.jpg





この二人、何か企んでますね顔(汗)この顔は・ ・ ・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ですか?




     四葉本物のシフォンケーキはコチラでお楽しみ下さい四葉



ニックネーム シフォンパパ at 09:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

では、お散歩編で!!

犬(笑)姫のお散歩要求の前に、王子からの要求が顔(え〜ん)
『zizi工房』へ逆戻り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ココのジャーキー&炭火焼ソーセージに目がナイ彼は何時もの場所で5本程堪能されました顔(汗)

画像 213.jpg

ココは元パパの場所ですが顔(ぷんっ)
夏は蛍が乱舞する所らしいですけど、綺麗な水と音を聞きながら二人の王子と何気ない話…
『何時まで相手をしてくれるか疑問です』(心の叫び)

で、お散歩はココです↓ ↓

画像 219.jpg

鞍ヶ池公園』です、カナリ(6〜7年鰤)ご無沙汰の公園です
ココも地球博の恩恵か?格段にぴかぴか(新しい)綺麗に変貌ぴかぴか(新しい)してました
目鼻の距離には『Piko's Cafe』(ドックカフェ)も有りますし犬(笑)
東海環状線『鞍ヶ池PA』へ車(RV)車を置いて下の公園へ降りれるから便利ですねわーい(嬉しい顔)
子供のご機嫌取りには◎
画像 215.jpg
シフォンが囲まれてますが犬(泣)お金を要求されている訳では無いです
※奥様の抱える紙袋は『焼き芋です』わーい(嬉しい顔)姫と皆のオヤツです。

画像 216.jpg画像 218.jpg
ノンビリと犬(足)お散歩のハズが犬(足)必ずオチビさん達に囲まれて…
犬(笑)姫もシッポをフリフリご機嫌だから良いのかな?

四葉皆さん、お出掛けの際のお土産はどうされます?
画像 221.jpg
その他、沢山買ったはずが帰宅後目コレだけしか残ってませんでした顔(泣)
豊田松平ICから豊明IC経由車(RV)自宅までの間に・ ・ 顔(なに〜)

※シフォンは行けませんが犬(泣)
2月4日木曽三川公園でエクストリームの大会が開催されるそうです。

誰かパソコンVistaを買われた方います?
ニックネーム シフォンパパ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

気分を直して?

ノンキな奥様の『五平餅』が食べたいの一言で、予定変更ですがく〜(落胆した顔)
昨日の『事故顔(泣)』を癒す日のハズでしたが。
画像 210.jpg

我が家、好例の里山の食べ歩きです!!
紅葉の時期をカンペキにズラス偏屈?家族ですが顔(イヒヒ)
人が少なく(物好きだけ?)良いですよ静かで

画像 209.jpg画像 205.jpg

寒茶作りや茅葺きの張替えetcと時間の流れが違いますね

でね、フト思うと↓シフォンの写真はコレだけ(許せシフォン)
画像 208.jpg

このアタリは、食べるには事欠きませんね(各季節)

うなぎ川安さん、蔵元直送量り売りの酒屋さん、しし鍋やさんetc
特に夏は、まつ月さんの『わらび餅』少しお高いですが顔(なに〜)我が家の定番お取り寄せ品です。(国産本わらび粉使用)
クールの経費で一箱追加出来るので行く方が多いけど


お昼は奥様のリクエストにお応えして

画像 207.jpg
失礼顔(イヒヒ)看板でした!!

画像 214.jpg

コチラの『びっくり』屋さんでした顔(イヒヒ)

看板の横のノラですが猫(怒)このアトに長男の鮎の塩焼を狙いテーブル横に張り付いてました。

自分が子供の頃の足助には『雀の焼き鳥やさん』が有ったけど
最近見ませんね(美味しかったのに)

ps、このアト車(RV)で留守番の姫からクレームが有り顔(え〜ん)
お散歩タイムですが、後日UPします顔(イヒヒ)コチラも画像は少ないですが。



ニックネーム シフォンパパ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

多分… 祟り?

本日の退社予定『22;00』でした顔(なに〜)

でも、残りを月曜に回して『17;30』退社、シフォンと夜の散歩るんるんのツモリでした・ ・ ・ ・

僅か数十分後に来る不幸も知らず・ ・ ・

顔(泣)車をブツケラレマシタ
しかも、後ろから『コッン』と
画像 204.jpg

Rバンパーカバー修理費 17万と少し・ ・ ・

photo234.jpg
いつものコンナ子を犬(泣)

ナゼカ?パパの居ない日はパソコン机の側で凹む事の多いそうです顔(泣)


photo123.jpg

こんな笑顔にする為に仕事から逃げたのに顔(泣)仕事の祟り?

本日の教訓; 決められた仕事はキチンとしょう顔(泣)

ps,以前に妄想した車を奥様&王子二人が御気に召されたようですが
  買って頂けるかは?今だ不明

ニックネーム シフォンパパ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

コレは…

シフォン 6273.jpg
この前の夜勤明けの強制オデカケでの発見ですが目

コレは、何?駐車ですかね、栄周辺ではアリ?

初めは、寝ぼけてるのか?車が激突大事件?と慌てたけど…
発想の転換?が無ければ、車(RV)を小さくする?



2006-08-23_11-17_00010001.jpg


犬(泣)パパのお仕事が忙しいので、私のお散歩はオアズケです

ですから、更新もオアズケ犬(泣)暫く待ってね犬(笑)(誰も待ってないかな?)
ニックネーム シフォンパパ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今日も…

朝も早くから理事会役員の会合…もうやだ〜(悲しい顔)

午後からは昨日の疲れも残りながらも犬(笑)シフォンとオデカケわーい(嬉しい顔)
途中、喫茶店お茶の為『長閑さん』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お店の前の公園には『ご主人&ニコちゃん』が…シフォンもパパも犬(笑)わーい(嬉しい顔)初対面の生ニコちゃんですから手(チョキ)
テレながらもお遊びタイム開始るんるん




ベストショットが続発…         わーい(嬉しい顔)







お馬鹿なパパは即カメラ







電源ON手(チョキ)






液晶画面には






Lumix




次の瞬間…








         



          ・  ・   ・  がく〜(落胆した顔)





         メモリーカードがありません



確か?昨日、一枚はパソコンPCの中へ




バックを替えて来た為に在るはずの『予備のカードも無し』家族の白い目と罵声を受けもうやだ〜(悲しい顔)
公園を後に『お茶の時間』へ




でも、シフォンのベストショットはパパの心のカメラで激写しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も『げんきの郷』へ焼き芋を食べには行けませんでしたが顔(泣)
楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)
明日から土曜まで6日間も仕事デスもうやだ〜(悲しい顔)

画像 203.jpg
静かと思ったら『シフォンは半寝眠い(睡眠)』です


ps、皆さんデジカメの携帯はどうされてます?












ニックネーム シフォンパパ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

歳には勝てません

流石に40半ばも近いと『無理は厳禁です』顔(なに〜)

夜勤明けの今日は、ご無沙汰の姫のお散歩わーい(嬉しい顔)予定してましたが
次男君のお勉強へ上前津の『リサイクル推進センター』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
色々とリサイクルについてメモ学び(本当か?)

その後はココへ顔(イヒヒ)ご存知食べ歩き

シフォン 6252.jpg

佐世保バーガーを食べ、納屋橋饅頭では『揚げまん棒』
シフォン 6254.jpg
その他、色々を食べつくし気分はかなり『シ・ア・ワ・セ・』
その間、シフォンは『強制だっこ』食べコボシが多く目の毒…
少し拾い食いしたようで顔(え〜ん)

でも犬(怒)から『お散歩の請求が』…
行きました何時もの憩いの場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シフォン 6260.jpgシフォン 6269.jpgシフォン 6263.jpg

お兄ちゃん達は自由行動で!! ママとお散歩犬(笑)噴水に驚き…
椀子と遊び犬(笑)ご満悦ハートたち(複数ハート)
パパのバッテリーは残りワズカ顔(なに〜)

パパとママは『春?の訪れに驚き』
シフォン 6271.jpg
『四季咲桜』
ココの春は『桜』が本当に綺麗ですよ!!

辛くも、楽しい時間でした◎顔(イヒヒ)

シフォン 6258.jpg
心残りは ↑ ↑ ココへ行けなかった事(行列がスゴイ!!)


さて、明日は東、西、南、北 何処へわーい(嬉しい顔)






ニックネーム シフォンパパ at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今日は…

アノ、阪神淡路大震災から13年目の日でもありますが。

我が家のケーキ3連続の最後の月でもアリマス顔(なに〜)
(11月シフォン&パパ、12月クリスマス、1月次男誕生日)
シフォン 6248.jpgシフォン 6247.jpg

長さを忘れた『長すぎるロールケーキ』です

『しかし、最近の子供はケーキで喜びませんね顔(泣)
自分の子供時代ケーキだとヤッター顔(メロメロ)でしたけど』

それと、今日は寛一、お宮の日だそうです。

四葉求む情報四葉
愛、三、岐、長、静、県位で犬(笑)椀子宿泊可のお勧めの宿をご存知の方はいませんか?




ニックネーム シフォンパパ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

パパは…    嫌い

犬(怒)勝手なパパの為に声だけの出演です犬(足)
1月〜3月はパパの会社(某T社系)は土曜日もお仕事顔(なに〜)休みが減る…だから家に居る時は遊ぶ約束犬(笑)のはずが…
車(RV)くるま屋さんへ鏡餅のご挨拶へ

画像 170.jpg
コレ(シフォンのお散歩車)を売るか?そのままで
シフォン 6246.jpg
ぴかぴか(新しい)コレにしてぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)等の妄想を…
でも、ママに怒れて(今、買うと火の車も来るらしい)半日が終わりHello
午後からは理事会役員の集まり…これでシフォンの日曜は犬(泣)

三日月夜はテレビを観ながら食べるとかで
シフォン 6250.jpg
これを用意したのに、パパは眠い(睡眠)眠い(睡眠)

photo.jpg

こんな生活は嫌です犬(泣)ワタシを貰ってくれる人います?







ニックネーム シフォンパパ at 08:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

今日は…

シフォン 6245.jpg
犬(笑)今日のワタシのお出掛け先は犬(足)

『岡崎運動総合公園』

シフォン 6228.jpgシフォン 6223.jpg

寒い中犬(怒) 難民キャンプに慰問に行きました(ウソ)爆弾

車(RV)品川、湘南、長野、京都、大阪、山口ナンバーetc
各地からエントリーされ方がテントでキャンプ&競技観戦目

でも、どの子もスゴイ顔(メロメロ)オナーもだけど
意思の疎通?犬(笑)ワンの主人への信頼の目(尊敬)

我が資本姫には無理爆弾
パラソルを持ってニコニコ位は出来るかもわーい(嬉しい顔)

シフォン 6227.jpgシフォン 6225.jpg
しかし、写真が悪い?タイミングか?コデジカメラの限界もうやだ〜(悲しい顔)

それからレストラン喫茶店ですけど『新しいお店』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(お気に入りカフェへ追加メモ

犬(笑)看板犬のシュウくん(旦那さん) クリームちゃん(奥さん)
シフォン 6242シ.JPGシフォン 6235ま.JPG

ご夫婦で、お出迎え&各テーブルへご挨拶etcハートたち(複数ハート)

奥様ワンはカメラを向けると『ソファーへジャンプ』
カメラ目線もカンペキ目
三人のお子さん(生後1月)授乳など育児に奮闘中のご夫婦ワンコ犬(笑)お行儀も◎わーい(嬉しい顔)
安城方面へ行かれる時は是非!!

シフォンもお行儀良く犬(笑)ハイポーズカメラ

シフォン 6236.jpg

シ〉今から、4日も早い『ちぃ兄ちゃん』の誕生日の食事だそうで
犬(怒)ワタシは留守番、都合が良い時だけ家族かパンチ
皆、フロントラインは好き?アノ日はどうも…

追記;ファーストフードメガ頂きました…感想は顔(イヒヒ)関係部署その他の関係でご自身で顔(え〜ん)




ニックネーム シフォンパパ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ヤッパ…無理?

blogパソコンなる物を始めたのはイイケド(流行だし)
時計とか天気図とかネ追加したツールが全部顔(泣)飛んでった
如何なる手法でも『再起不能』でメールしても返事は顔(なに〜)
PCのスキル的に無理かな???
今日はプロフィールまでとんでもない事に顔(泣)

でも、気を取り直して手(チョキ)明日はコレファーストフードの発売日わーい(嬉しい顔)

以前のHAPPY プッチンプリンに続く大盛りの美学顔(メロメロ)
※注;お腹の中の為、写真はナシ


この方に新しい転居先を探してもらいながら目楽しく行きますか?

シフォン 075.jpg

いい気分(温泉)お風呂でノンキなシフォン姫犬(笑)
ニックネーム シフォンパパ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今日はラブラブのはずが!!

病院の日に変更顔(イヒヒ)
二日振りの外です犬(笑)姫はソコカシコ偵察(匂いクンクン)
車(RV)駐車場から少し遠回りで病院
シフォン 6221.jpg

何も知らずに診察台へ(初めは良い子でした手(チョキ)
でも、薬が来ると豹変犬(怒)むかっ(怒り)顔(汗)
注射は平気なんですが
シフォンはくすりフロントラインが嫌いexclamation&question
投与するとナゼカ『固まります』氷の微笑ならぬ氷のシフォン犬(泣)

その後、お散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でもシフォンは窓の外も見ず
『フテクサレモード犬(怒)』シートヒーターでポカポカ犬(笑)眠い(睡眠)
シフォン 6216.jpg
でも、気になるのかタマにこちらを目
目が合うと…
シフォン 6215.jpg
反対を向き犬(怒)眠い(睡眠)

公園に着いても、声を掛けてくれる犬(笑)子に答えもせず
我が道を犬(怒)むかっ(怒り)

シフォン 6217.jpg

挙句コノ子達にヤツアタリむかっ(怒り)
シフォン 6218.jpgシフォン 6219.jpg
帰宅後は部屋の、一番暖かい場所で眠い(睡眠)大好きなヨーグルト&フルーツも受け付けず犬(怒)眠い(睡眠)
『月一のフロントラインの日は我ががまな日に…顔(え〜ん)

今回の検診は◎わーい(嬉しい顔)体重も数百gですがダイエット成功犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム シフォンパパ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

頂きものですよ〜♪

この2日、パパは遅い帰宅顔(なに〜)お散歩&お遊び全てがお預けの犬(怒)晴れ朝から〜三日月晩まで
パパのパソコン机の周りでゴロゴロだそうで
(お気の毒さま顔(泣)

photo1.jpg

(お兄ちゃんが携帯電話携帯で撮ったから、私ブー犬(怒)むかっ(怒り)

パパが居ないと犬(泣)寂しいです失恋

ci.jpg
退屈だからもう寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)




コノ後、パパの帰宅後シフォンは膝の上で甘えんぼ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
パパも仕事の疲れが癒されてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

忘れてましたががく〜(落胆した顔)

   この様な物をぴかぴか(新しい)頂きましたぴかぴか(新しい)

 これで犬(笑)友が増えればイイナわーい(嬉しい顔)


       犬(足)まろちわくらぶ犬(足)の会員証で〜す揺れるハート

シフォン2.bmp


会員番号ぴかぴか(新しい) 『16番』ぴかぴか(新しい)

会員番号で連想する物は…『おニャン子クラブ』ですねわーい(嬉しい顔)

しかもシフォンちゃんの16番は『高井麻巳子』と同じです。


明日はパパはぴかぴか(新しい)お休みぴかぴか(新しい)シフォント一日ラブラブですハートたち(複数ハート)
本当は『奥様とラブラブ黒ハートがイイけどわーい(嬉しい顔)






ニックネーム シフォンパパ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今日は…

今日は何処かの?おキツネさんのお嫁入りですかネ?
雪&雨&晴れ不思議な日顔(なに〜)

シ〉パパ、言いにくいけど『タイトル』 hppyデナク『happy』が本当ですけど犬(笑)
パ》ウソ…がく〜(落胆した顔)スグ直します(今年もお馬鹿炸裂)爆弾



連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)子供のテストも終わりGood素敵なお店車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シフォン 6211.jpg

このお店の窓から見る景色
何故か『雪雪でも雨雨でも』全て許せる?和める景色と時間に変わる素敵なお店…

お母さんの、お腹の中のような『優しく、穏やか』な時間をすごせる所わーい(嬉しい顔)
シフォン 6212.jpg

留守番の犬(怒)シフォンには悪いと思いながら…喫茶店お茶です。


顔(なに〜)素敵な時間の後は奥様の買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日からの『不幸な現実』お仕事もうやだ〜(悲しい顔)です
シフォンちゃん、素敵な連休を有り難うネわーい(嬉しい顔)

素敵なお店『長閑さん』へはココから


ps、シフォンちゃん今度はココに遊びに行くよわーい(嬉しい顔)











ニックネーム シフォンパパ at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

トホホです。

今日は雨ですねがく〜(落胆した顔)普段、帰宅時間が遅い顔(なに〜)パパですからネ姫と息子に罪滅ぼしを…でも雨です。

奥様からも『7日』は塾のテスト(息子2人とも)

今日は、お出掛け禁止令が

姫は犬(泣)ゲージでゴロゴロ

シフォン 0071.JPG

シ〉パパ今日は、暇ですね…

パ》……眠い(睡眠)眠い(睡眠)

シ〉?????犬(怒)むかっ(怒り)

パパのお昼寝も終わり雨も止み顔(笑)

シフォンはexclamation&question

シフォン 6210.jpg

顔(え〜ん)もうですかexclamation×2お出掛け準備完了犬(笑)

シ〉パパ、いつでも行けますョ犬(笑)るんるん

パ》姫、でもね時計お時間が…ひらめきいつものお店でも

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で、スタッフの皆さん&看板犬犬(笑)に新年のご挨拶。
シフォン 6209.jpg

パパ、ママ、お兄ちゃんはわーい(嬉しい顔)気持ち良く喫茶店夕方のお茶…

姫は顔(なに〜)
シフォン 6208.jpg

ほぼ完食顔(え〜ん)
お皿には『美味しそうな顔(メロメロ)ころころポテトが??』

パ》今月は確か?病院獣医さんでの検診が御座いますが。
姫さま、いかがなされます?

シ〉………犬(泣)
  ひらめき沢山のフンでダイエット犬(笑)

残り少ないパパの『休日は』Helloです。



ニックネーム シフォンパパ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今日は…

静かに本本でも読んでと思っていると
奥様から悲しいニュースもうやだ〜(悲しい顔)
失恋何も手に…失恋

でも懲りずに犬(笑)姫のオデカケ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気力が無いので近場で犬(怒)パンチ

シフォン 1012.JPG

いつものホームグランドを次男が紹介顔(イヒヒ)

シフォン 6185.jpg

シ〉パパ今日は足取りが重いですネ!!オイテ行きますよ犬(怒)
パ》そうですか?食べすぎでね顔(え〜ん)

シフォン 6190.jpgシフォン 6188.jpg

世間では不幸なニュースが多い中、冬の日の中休み?ポカポカ晴れと陽だまりの中サッカー楽しく遊ぶ子供やお弁当を美味しそうに食べる親子連れetcと毎日報道されるニュースが嘘のような平和な一日でしたハートたち(複数ハート)
シフォン 6192.jpg

シ〉パパ、遅い犬(怒)可愛い女の子はココに居るのに揺れるハート
パ》君も大人になれば…ひらめきでも人間なら、二十歳位?わーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんなコンナの一日が過ぎ、遅いお昼を…ファーストフード喫茶店
シフォン 285.JPG

シフォン 6206.jpg

シ〉このオヤジ気力が無くても、食欲は変わらずか!!犬(怒)パンチ
お気ラクなオヤジ

ps、今日の発見
コピー 〜 シフォン 6193.jpg
こんなの何時からココに??がく〜(落胆した顔)












ニックネーム シフォンパパ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

そろそろ…

連休終了日が近く見えて来ましたががく〜(落胆した顔)辛いサラリーマンもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今は連休中わーい(嬉しい顔)今日も姫と楽しく過ごしましたハートたち(複数ハート)

シフォン 6176.jpg
シフォンの実家(買った店)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お正月の里帰り&お買い物犬(笑)

次は、奥様の希望で食料品の買出しへココは鮮度の良いお野菜と夏は『とうもろこし』冬は『焼き芋』が美味しく顔(イヒヒ)お手ごろ値段でわーい(嬉しい顔)足湯いい気分(温泉)なども…

犬(笑)姫のお散歩も忘れていませんよハートたち(複数ハート)
第二のホームグランド犬(足)

シフォン 6181.jpg

今日も犬(笑)ワンコ達と遊んだり色々しているとカメラデジカメのバッテリーが顔(なに〜)昨日充電はカンペキのはずが…
今日は少し寒い日でしたが、メタボリック解消には…(まだか)顔(イヒヒ)

今日もナゼカ北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)南へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)排気ガスを撒き散らす一日でした。

           完


ps、NHK時計をツールとして追加してみました。

NHK時計をご存知ですか?『S43頃〜H3頃まで』am7;00,正午、pm7;00に時刻を刻んでいた

『あの時計』です。
            



         
ニックネーム シフォンパパ at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

三日目も終わりましたね!!

        今日の『犬(笑)姫は』

シフォン 6163.jpgシフォン 6161.jpg

こんな所へ行きました手(チョキ)そうです犬(笑)伊奴神社
本来『2006年の開幕』に行くべきですがお散歩デビュー前でしたから。
今年も『姫の笑顔と素敵な出会い』が沢山観れる様にお参りをしてこれを受けました犬(笑)

シフォン 6175.jpg
これで、今年はくすり注射はさみこんな事を避けれるかも
でも、パパここ『縁結び&安産祈願』ですけど犬(怒)私、去年はさみしたしダメダメBadでしょむかっ(怒り)

それから『姫』のキゲンを直して頂き顔(イヒヒ)
庄内緑地ドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)スタコラサッサと

シフォン 6167.jpgシフォン 6172.jpg

大、中、小と色々ワンコと遊び(飼い主さんにも愛想フリフリ)犬(笑)ご機嫌で…
写真が無いけど黒ラブ&シェルティー顔(汗)にロックオンされても犬(怒)対等に渡り合いClapご機嫌な一日でした。
帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車内はモチロン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

シフォン 6123.jpg
ホームグランドばかりでなく時には遠征もわーい(嬉しい顔)良いかも
シフォンの意外な一面も観れたし。

四葉今日の一言、女性は犬(怒)ワンも人も怖いもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム シフォンパパ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元日は皆さんいかがでした?

鏡餅本日はスーパーメタボリックデーでした顔(なに〜)
(初詣も姫の犬(怒)初散歩もナシパンチでも初晴れ日の出は観ました手(チョキ)

明日からは、汗と涙のダイエットデー(希望)です。がく〜(落胆した顔)

さて、昨日の我が姫様への貢物は

シフォン 6158.jpgシフォン 6156.jpg
シフォン 6157.jpg

この様な献立とアイナリマシタ犬(笑)
姫様は何時ものエサより御気に召されたようでわーい(嬉しい顔)
完食でした犬(笑)来年もお願いしようかと顔(イヒヒ)

パパはと申しますと2007年問題を奥様に如何に理解頂くか思案の年明けです。
'07classicの奏でる官能的な…車(セダン)
'07問題と申しましても世間の団塊の世代の方々の問題ではなく
シフォン姫の城下視察(散歩)と習い事の送迎車ですけど(笑)
姫は只今夢の中眠い(睡眠)です。

ニックネーム シフォンパパ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年でよ!!

ill_nen_fam_01nh.gif 
      鏡餅2007鏡餅
明けまして、おめでとう御座います

本年も、皆さんの犬(笑)ワンコが幸せでありますように。

シフォン 012.jpg

シ> 今年も人間&犬(足)ワンコの友達が沢山出来ますように
p、s ママ冬でも、お散歩おねがいします。







ニックネーム シフォンパパ at 06:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする