2007年02月25日

中馬のお雛様へ

3月3日は夜勤明けの為、中馬のお雛様へ犬(笑)犬(足)

画像 223.jpg画像 225.jpg画像 234.jpg

もち花つくり体験や『古くから家々に伝わるお雛様』良いですねわーい(嬉しい顔)
あっ、お約束の『シフォン雛もね』犬(笑)

画像 229.jpg画像 227.jpg

しかし、沢山の人でも、食べ物やさんも沢山わーい(嬉しい顔)パパには天国ハートたち(複数ハート)

画像 228.jpg画像 226.jpg

でも、シフォンは小さい為に人の波にのまれそうで犬(泣)
沢山のワンコともご挨拶も出来たけど犬(笑)少し怖そう
日頃は静かな町並みが『盆と正月』が一度に来たみたい顔(イヒヒ)

夏の『たんころりん』も素敵ですね、今度は夏だよシフォン犬(笑)

お昼は『鰻?』少し寒いので『猪鍋?』で迷ったけど『ぶらぶら食べ歩き』で満腹と
馴染みの猪鍋のお店が『待ち時間がカナリ』がく〜(落胆した顔)
画像 224.jpg

干しイノシシで我慢しました(笑)

作成後に手直しして頂きラッピングしてもらった
『もち花&狙うシフォン』

画像 237.jpg


少し、ピンボケ?だけど、コンナ『お雛様も』
画像 232.jpg画像 230.jpg

僕の一押しお気に入りです。


ニックネーム シフォンパパ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今日は何の日?  (^-^)v

今日はくすりの日です犬(泣)

シフォン 6344.jpg

そうです顔(イヒヒ)シフォンの嫌いな『フロントライン』exclamation×2

逃げ足の速い彼女は目『何時ものダイニングテーブルの下』犬(泣)
シフォン 6345.jpg
ココは彼女にとって『危険レベル4★★★★』
『危険レベル5★★★★★』を感知すると、4脚のイスの下へ犬(足)
二人での捕獲になります。

嫌なのは判るけどシフォンの為なのに顔(汗)

本日は有休のパパは、辛そうな姫を癒す為に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)お散歩へ
何時もの『大府みどり公園』へ

200702201016000.jpg
何時もコンナ感じで外の景色を楽しみ、時には横の車にご挨拶犬(笑)
でも、今日は相手が悪かった顔(泣)白と黒のツートンカラー
僕と、ナビの方と目目が合った途端 『ロックオン&撃墜』
法定内速度と反則行為無し&ワンコ好きな婦警さんで『プチお小言』だけで保釈でした顔(イヒヒ)手(チョキ)

公園では目今まで無かったハズの

シフォン 6347.jpgシフォン 6346.jpg

ブルータスお前もか?ですよ顔(汗)ココも椀子禁止の日が来るのかな?
9人良心の在る飼い主がいても、1人マナー違反をすれば×ですからね
(自分も運転中の抱っこはヤメロ!!)

気分を直して『園内パトロールへ』犬(足)
今日も気持ちが良すぎてカメラはナシ、一人では撮れないし顔(イヒヒ)

シフォン 6349.jpg

パパがサーモス入りの喫茶店珈琲を飲んで本本を読む間は
キチンと係留されてます顔(イヒヒ)


シフォン 6352.jpg

ホームセンターで『60円で買ったペグ』と『物置にあったカラビナ0円』コレだけでお弁当やお茶の時は助かりますわーい(嬉しい顔)
ペット専用はウン千円顔(え〜ん)タマリマセン
姫の目視線の先にアルのは『お弁当を食べる』老夫婦の方と桜

シフォン 6351.jpgシフォン 6350.jpg

これ、桜桜のハズ?だけど桜なら凄いぞがく〜(落胆した顔)2月だし
梅?でも、公園内に梅の木は無いはずだし。


シフォン 6353.jpg



帰りは見事に爆睡眠い(睡眠)ドンナ夢を観てるやら顔(イヒヒ)

昨日は『見事なへそ天で』しかも『イビキ』まで(奥様談)
カメラが無いのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム シフォンパパ at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

晴れると・・・

晴れ晴れるとダメですねわーい(嬉しい顔)お出掛け虫がexclamation×2

風が吹いても犬(笑)ワンコも子達も元気ですがく〜(落胆した顔)

大府の『げんきの郷』へお野菜等の買出し&お散歩へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シフォン 6342.jpgシフォン 6341.jpg

奥様がお買い物中は裏の丘へお散歩犬(笑)
でも、シフォンはこの立て札が??気になるようで
徳川埋蔵金でも顔(イヒヒ)在ればネ!!

皆さん合流後『愛知健康の森』へ犬(足)

シフォン 6338.jpg

今日は大型からオチビまで犬(笑)ワンコが沢山でしたが
フンの放置も沢山犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)
数個は拾い処理したけど、このままでは犬(足)ワンコのお散歩×になるのにむかっ(怒り)


でも、沢山チワワ軍団と遊べたから犬(笑) わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シフォン 6343.jpg

本当にチワワの多い日でしたハートたち(複数ハート)(風が吹く中寒くないの?)








        犬(笑)パパ今日は楽しい日だったね揺れるハート











             目   











              犬(泣)パパ写真カメラコレだけ?
















           顔(汗)だってプロカメラマンでもないし











           楽しい日だから ◎ わーい(嬉しい顔)








        ひらめき ある事を忘れてたパパは病院へ即電話




 シフォンの嫌いな犬(泣)フロントライン&メディカルチェックわーい(嬉しい顔)


シフォン 6317.jpg
電話中ナゼカ固まり観てるけど目判るの?


今日のチワワ軍団の子達パソコンココ観てくれるかな犬(笑)


ps、今度の休みが晴れで、ママの機嫌も晴れなら
   お出掛け先は『海の見えるドックラン』だよ(多分?)わーい(嬉しい顔)

珈琲豆のローストもお願いしないとGood


ニックネーム シフォンパパ at 18:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

雨ですか

夜勤明け帰宅後曇り雲行きは怪しかったけど雨ですかexclamation×2
少し寝て眠い(睡眠)お散歩でもと… 犬(笑)顔(イヒヒ)

がく〜(落胆した顔) 雨ですね・・・・・

犬(泣) そうですね・・・・

犬(笑)・・・・ひらめきどうです?skipさんでお茶でもexclamation×2

わーい(嬉しい顔)・・・・ひらめき


パパが会社へ行く時は『黒の鞄』でも休日は『Barbour』の鞄&コートを着ると・・・・

犬(笑)お散歩ですねハートたち(複数ハート)

外でトイレが出来ないシフォンは慌ててトイレへ犬(笑)

でも、お留守番犬(怒)

ある方から『招待状も頂きわーい(嬉しい顔)読めて』マッタリした一日でした手(チョキ)

タマには『何もシナイ一日』良いかもわーい(嬉しい顔)

シフォン 6330.jpg

暫くコチラでわーい(嬉しい顔)『ゆずネード&親子くまのクッキー』です


※『出かけない』から雨なのか?『雨だから』出かけないのか?

 今月も僕の車は 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) より

         車(RV)¥¥¥ ですかね?


ニックネーム シフォンパパ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

里親そのB と 少しお馬鹿

ぴかぴか(新しい)幸せスリーショットぴかぴか(新しい)です犬(笑)

img20070214_5_p.jpg

ナンだかキャバちゃんの笑顔がキュンと来ませんか?顔(泣)
ぴかぴか(新しい)新しい名前は『ももちゃん』ぴかぴか(新しい)
今度こそ揺れるハート本当の幸せになって欲しい揺れるハート

辛い事の後には幸せが犬(笑)

僕もガンバル顔(イヒヒ)春になると『自動車税&固定資産税』が顔(泣)


で、お馬鹿の方は


シフォン 6327.jpg

コレのリボンを取ると顔(イヒヒ)

シフォン 6335.jpg

字がテカッテ目見えませんが顔(なに〜)

シフォン 6336.jpg

コレです顔(イヒヒ)
普段パパや家族みんなをぴかぴか(新しい)癒してくれるシフォンへぴかぴか(新しい)

skipさん特製 『バレンタインデー揺れるハートトリュフ揺れるハート』ですわーい(嬉しい顔)

フランスやアメリカでは『男性から女性へが基本』だからコレもあり

しかし、何処まで『シフォン馬鹿』わーい(嬉しい顔)

犬(笑)シ>しかたがないよ、パパは私がぴかぴか(新しい)大好きだしぴかぴか(新しい)

photo123.jpg

コノ『金食いワンコ』わーい(嬉しい顔)





※『とぱーずの風』のハイジさま、画像をお借りするだけでお役に立てず申し訳御座いません。

ニックネーム シフォンパパ at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

初バトンですか?

『MAROとHAPPYLIFE♪のyukoさんから』

   バトンを頂きました顔(汗)154代目ですかがく〜(落胆した顔)


Q1 住んでみたい所は? 
自分だけなら『アラスカ』全て自己判断、自己責任、自分の力で生きる国だから。

家族となら湘南の何処か?

Q2 ペットに感謝してる所は?
全部、こんなヘボなパパでゴメン顔(イヒヒ)

Q3 好きな食べ物は?

暖かい物(人の手が入った物)、好きな家族と食べる物なら全て

Q4 嫌いな食べ物は?
野菜&煮物

Q5 誰に支えられてますか?
目に見える人なら『家族、親族』
目に見えない人なら、きっと僕に関わってくれているハズの全ての人


Q6 生まれ変わったら?
やっぱり、人間で今の家族とまた人生を送りたい(本当か?)

Q7 ペットの好きな遊びは?イタズラの全て犬(笑)


Q8 次に飼いたいペットは?
シフォンとの生活を始めて一年で、それ以外は考えないわーい(嬉しい顔)犬(笑)

Q9 155代目のバトン回す3名様は?

●LABらぶLOVE● の四葉みほっちさんるんるん

チワワのナツとユウ の四葉タケさんるんるん

愛犬いちごのドタバタ記録☆ の四葉リボンさんるんるん

受け取って頂ける『3名の方』お暇な時で良いからネexclamation×2
お願いしま〜す顔(イヒヒ)



バトンは終わりではわーい(嬉しい顔)

夜勤入りの月曜(世間は休日)むかっ(怒り)

長閑さんでゆる〜い時間顔(イヒヒ)のお茶タイム

シフォンちゃんは目

シフォン 6328.jpg

車(RV)車でお留守番犬(泣)











可哀そうですね顔(泣)










優しいパパは









お散歩へ犬(足)






長閑さんの前の公園&父のお墓参りをかねて『みどりが丘公園』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シフォン 6331.jpgシフォン 6334.jpgシフォン 6332.jpg

冬のコートが要りませんね最近はでも2月?

少しですが『白梅』も咲いてましたわーい(嬉しい顔)

シフォン 6333.jpg

桜春はスグソコわーい(嬉しい顔)


ニックネーム シフォンパパ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さん探し。 その二

『とぱーずの風』のハイジ様よりぴかぴか(新しい)嬉しい報告がぴかぴか(新しい)

犬(笑)『キャバリアちゃんの』 新しいお父さん&お母さんが決まりましたClap
名古屋市在住の方だそうです

img20070211_1_p.jpgimg20070211_p.jpg
ほらっ、可愛い子でしょ揺れるハート

夜勤から帰宅したら嬉しい報告で顔(泣)涙が…

次は必ずこの子もわーい(嬉しい顔)
img20070211_2_p.jpgimg20070212_1_p.jpg

僕の夜勤は『地震とか中華航空事故など』嫌な事も多いけど
今回のキャバちゃんの事や犬(笑)

長男が玄関を開けた途端『満面のわーい(嬉しい顔)笑顔で初たっち』したり
次男の誕生など良いことも沢山わーい(嬉しい顔)
人生は悪い事バカリでナイかも顔(イヒヒ)


次はバトンか顔(汗)でも今日はお休み眠い(睡眠)




ニックネーム シフォンパパ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

緊急のお願いです

このブログをチラ見&コメントを頂ける方への緊急のお願いです!!

この子達の里親を募集しています(一時預かりも含む)

キャバリアとハスキー&柴のMIXらしい子です。
img20070205_1_p.jpgimg20070205_2_p.jpgimg20070205_p.jpg

img20070205_3_p.jpgimg20070205_4_p.jpg

名古屋市守山区で放棄されて辿る運命は・・・だけの子です
キャバリアの子は問い合わせ等あるらしいですが、ハスキーの子は残念ながら
どちらの子もご飯も貰えず『このような所で』雨、風を凌いでいたそうです、
只一つの救いは『人間を嫌いになってない』との事です。

昨年の広島ドックランの件や今回の(元飼い主は4人の子持ち女性)この子達の件ナゼですか?


《キャバリア情報》
性別    ♀
推定年齢 8〜10歳
体重    約9kg(毛玉たっぷりの現状体重です。8日にトリミング予約済み)
健康状態 フィラリア(弱陽性)
       心臓弁膜症…早急に、投薬・治療の必要は無いが、今後
                必要になるかもしれないとのこと。
                キャバリアは高齢になると、出易い病気だそうです。
性格    大人しくて、人懐っこい。目が大きくて可愛いです。


《MIX情報》
性別    ♂
推定年齢 8〜10歳
体重    約17kg
健康状態 フィラリア(弱陽性)  その他は特に問題無し。
性格    シャイです。生まれて初めての獣医さんだったので、かなり興奮
       してしまいました。でも、噛むことはありませんでした。
       年齢よりはずっと若くみえます。元気がいいです。






        『犬の十戒』


※今回の画像及び情報記事は『とぱーずの風』のハイジさんよりお借りしました
 詳しい記事、その後の報告など僕も書きますが『とぱーずの風』の方でも、宜しくお願いします。

また、情報等ございましたらjojoさん(この子達を発見、保護された方)
alwaysjon@star.email.ne.jp宛
お願い致します。

ニックネーム シフォンパパ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトナシイ一日

¥金の切れ目でしょうか?オトナシイ日でした。
新海公園』でお散歩犬(笑)奥様&王子はお向かいの『アピタ』へ
シフォン 6318.jpgシフォン 6320.jpg
この公園は桜春の桜、紅葉秋の紅葉が市内?と思うほど綺麗で、
良い感じに枯れたお爺さんがヘラブナ釣りをしたり憩いの場所です。
でも、シフォンが猟犬へ変貌する場所でも顔(汗)『鳩』を観ると追い込みを掛けます(ここだけ)
糞など危険もアリ程々で撤収ですけど顔(イヒヒ)
シフォン 6323.jpg

熱心に練習する野球少年を観戦していると目

シフォン 6319.jpg
シフォンの動きが止まり・・・顔(汗)また、鳩と思うと携帯電話携帯が、遠くに奥様達の影犬(笑)ハートたち(複数ハート)

無事に合流し『skipさん』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お願いしておいた『このような物を頂き』
シフォン 6327.jpg
(中身は後日)顔(イヒヒ)

アル方ともお会いさせて頂きわーい(嬉しい顔)多分ソウかな?
と思いましたが、小心者ですから女性へ声をかけるのは顔(汗)

そのアトは王子を連れて駄菓子を買いに
シフォン 6324.jpg

パパは『玉せん&お好み』しかも1ヶ105円ですよわーい(嬉しい顔)
シフォン 6325.jpg
最近の子供は『買い食い顔(イヒヒ)』をしないのか初めて行った時
お皿はとか?ココで立って食べるの?とか不思議は発言を顔(なに〜)


シフォン 6326.jpg
シフォンの『鼻』ですがskipさんのオーナーさんの話では
『ウインターノーズ』らしく冬特有らしい現象で太陽の紫外線が少なく起こるらしいですが顔(汗)
桜春が待ち遠しいですね、馴染みの和菓子屋さんでは
『桜餅』が出てたからわーい(嬉しい顔)あと少し?

※アル方への業務連絡犬(笑)暖かくなったら『ココへ』遊びに行きます顔(イヒヒ)
その時は遊んで下さいわーい(嬉しい顔)


そろそろ、ガソリン代&ETCの請求が今回は顔(汗)

ニックネーム シフォンパパ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

楽しい一日でした

今日も楽しい日でした (^-^)v

シフォン 6292.jpg
遠くにハウスが沢山目観えますね、何のハウスですかね顔(イヒヒ)

シフォン 6298.jpgシフォン 6300.jpg

自宅より(30分)で行ける顔(イヒヒ)

マリモファームさんへ『イチゴ狩り』です!!
(ほぼ、クチコミのみCMなどメディアの力はなくてもお客さんが絶えません)

県外へ行くよりも近くでコンナ天国が手(チョキ)水耕栽培で美味しくハウス内も清潔
(食べるのに夢中でカメラ・・・ナシ)
半日がモシ仕事でも行けるし、子供が小さい頃は緊急事態(発熱や発病)
でも掛かり付けの病院へ緊急急行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)が出来るメリットがわーい(嬉しい顔)

驚きはオーナーが『脱サラで始めたイチゴファーム』脱帽です。

何年の通い続けていますが、毎年何処か(農園内)が変化している

シフォン 6294.jpgシフォン 6296.jpg

近くには『半田運動公園』や『新美南吉記念館』など在りますから、何処で遊ぶか迷いましたが
正午ですしランチの時間わーい(嬉しい顔)
でも、奥様から買い物行くよの声が顔(イヒヒ)行く先は一つ

師崎漁港の『朝市』& 豊浜『魚ひろば』へ買出しです。
シフォン 6302.jpg
ココは抱っこでもシフォンは×犬(泣)(当たり前)
パパとシフォンは外でお散歩&ティータイムわーい(嬉しい顔)

シフォン 6301.jpg
マリーナも好きですが、コンナ漁船が停泊する漁港も大好きハートたち(複数ハート)
珈琲でも!!と思いお湯を沸かすと顔(なに〜)珈琲も日本茶も入ってないBad
でも、笑えるポカ顔(イヒヒ)おバカです。
奥様&王子の戦利品をツマミ食いしてから犬(怒)姫のお散歩へ犬(足)
シフォン 6303.jpgシフォン 6306.jpg
風も吹く中、カップルに愛想を振りまきお散歩顔(汗)
シフォン 6313.jpg
近くには『道の駅』またココでもパパはシフォンと外!!

でも、コンナ塩田を見学
シフォン 6312.jpgシフォン 6311.jpg

また、灯台の向かえには『カフェNOANOA』さんが!!
ここは、テラスのみ犬(笑)ワンコがOKでも満席でマタの機会Bad

師崎には子供の頃に家族で行って以来の行きつけの
朝日屋』さんも有りますが、姫同伴はNGの為にHello少し辛い我慢ですけどシフォンの為顔(泣)


※ワンコのブログですが、シフォンねたも少なく更新のも少ない所へきて頂いた方と,
よくコメントを頂く方へ

息子よりプレゼントです(笑)

シフォン 6297.jpg

甘く美味しい大粒イチゴです、どうぞ召し上がれわーい(嬉しい顔)
(怒らないでね)




ニックネーム シフォンパパ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2月ですよね?

晴れぽかぽかでしたね顔(イヒヒ)本当に2月ですよね?
19;30頃の退社でしたが、車の外温計で13℃目国1の外温計でも12℃、最近の『冬将軍さん』仕事してるの?
これでは、有休休暇と財布の中身が気になります顔(イヒヒ)

で、昨日のお散歩ですが『あつたの森』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シフォン 6283.jpg
『お伊勢さん』はワンコNG犬(泣)ですが、『熱田さん』はOK犬(笑)です。
でも、神聖な場所汚すと×ですから、抱っこでお散歩手(チョキ)


シフォン 6286.jpgシフォン 6287.jpg

定番の『宮きしめん』わーい(嬉しい顔)でも『味噌煮込みうどん』派のパパは我慢顔(汗)
でも、お正月でもナイのに沢山の人でした

我慢できた『エライパパにはわーい(嬉しい顔)』清め茶屋で…
シフォン 6288.jpgシフォン 6289.jpg

幸せですな手(チョキ)『善哉とスゴス時間』揺れるハート(子供は呆れてます)

シフォンちゃんは一歳九ヶ月の女の子と遊んでましたがカメラはナシ

『全日本甘味普及協会名誉理事』の僕としては『むらさきや』の鯛焼きもお勧めです。
一ヶ『80円』頭から尾まで『アンコ』しかも、一尾ずつ独立の焼型
裏道にポッンとある幸せなお店です
何時かUPしますけど顔(イヒヒ)

ソレカラヤハリ何時もの癒しの場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シフォン 6260.jpgシフォン 6265.jpg
今回も楽しすぎでカメラ写真がナイです顔(イヒヒ)

ps,プロフィールに管理人のイメージ画像(クマ)をいれてみましたわーい(嬉しい顔)
本人曰く、この方と似ているらしい,テンションが高い時はこの方かなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム シフォンパパ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

もしか?

アナタがシフォン顔(笑)
シフォン 6290.jpg
skipさんでは、トリミング後に写真を撮ってくれますが
今回は目コノ子がシフォン?違う!!って感じです。
(画像はスキャナーで読ましたので変ですが)がく〜(落胆した顔)

頂いた写真ではぴかぴか(新しい)『お耳周りの飾り毛が綺麗でカンペキなチワワ顔』ぴかぴか(新しい)

実物はペットモデルいけるかも顔(メロメロ) (親バカ)

担当の○○さ〜んわーい(嬉しい顔)何時もアリガトウ揺れるハート
シフォン 6285.jpg

何か?真剣に観てますが目何か顔(イヒヒ)









           目










           犬(笑)












           ひらめき













シフォン 6284.jpg

『ころころポテト』

トリミング後のご褒美ですよ〜わーい(嬉しい顔)

でも、朝ごはんを食べた後だし少しですよ。


朝から、シフォンも家族も気持ち良く寛いで時計お帰り時間が…
でも、行きは階段をダッシュ犬(笑)一番にお店への子が
帰りは、重い足取り犬(泣)

訳は…

photo.jpg

お友達の『ひっぽちゃん』と遊んでナイからね。
11;00頃に姉妹とオーナーと来る『ひっぽちゃん』ですけど顔(汗)
まだ、来ない…


このアトはお散歩ですが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
マタ次回Hello



ニックネーム シフォンパパ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッパリ

奥様の『パパ、ランチに行くよ』の一言で顔(汗)お昼寝は無し…

(しかし、方々へウロウロご苦労な家族…顔(なに〜)

でね、ランチは『しゅう、くりちゃん』のお店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
三匹の赤ちゃんが週末でHello貰われ先へ行くそうで、お別れにもうやだ〜(悲しい顔)
そして、お散歩へ『堀内公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココは息子達が幼い頃に度々わーい(嬉しい顔)6〜7年ぶりですかね?

シフォンは初めてでイソイソ犬(笑)園内へ
シフォン 6279.jpg
犬(泣)ガ〜ンこれは、ナンデスかむかっ(怒り)いたるトコに立て札が

パパとシフォンは即車(RV)へ、子供たちは少し遊んだようですが
シフォン 6281.jpg
寝てないパパはむかっ(怒り)怒りむかっ(怒り)爆発寸前…

気を取り直して顔(イヒヒ)知立の弘法さんへ
シフォン 6281.jpg
節分祭へ参加のハズが『9;00〜14;00』までもうやだ〜(悲しい顔)着いた時刻は15;00
しかたなく門前町の食べ歩き顔(イヒヒ)アクまでしかたなくです。

来週もアル里へお出掛けするのに顔(イヒヒ)
こんな浪費家の家族?自分だけ?に効くくすりないですか?

土日を遊ぶ為に働くのか?月〜金を働く為に土日を遊ぶのか?
いずれにしても家計は『火の車』がく〜(落胆した顔)

ひらめき住宅ローンを早期完済の為に『月〜金』を働く…と思考回路が働くと良い亭主だろうな?


             (おまけ)

シフォン 6280.jpg
過去に『パパが乗ったはイイケド怖くて止めた』
     サイクルモノレールですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム シフォンパパ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

賞味期限切れ?

三日を過ぎたので賞味期限切れですね顔(イヒヒ)

帰宅後家数時間が過ぎましたが
奥様からのスクランブル発進(パシリ)要請が発令されませんので顔(イヒヒ)
車内清掃でもGoodシフォンとの一年少しの生活で車内は犬(笑)毛だらけ顔(泣)
思いもよらない所に毛が…沢山、シフォンに掃除させたろかちっ(怒った顔)

で、常備品の点検もGood
テーブル&イス&ライゼンタールに詰め込んだ珈琲セット

シフォン 6274.jpg
夜勤明けにON,OFFの切り替えに公園で珈琲タイム
お出掛け先の景色の良い所で『Cafe,Volvo』がオープンしたり優れものです。
奥様がクッキーでも焼いてくれれば…夢かもうやだ〜(悲しい顔)

ソロソロ『中馬のお雛さん』ですし一月ホド過ぎれば桜桜の声も…顔(イヒヒ)

恵那の隠れ家へ珈琲&カレーを食べに行く季節が到来しますしGood

でも、この天気晴れお昼寝には、少しモッタイナイ顔(イヒヒ)

※問題です、このアト僕は『お昼寝』or『公園でお茶&お散歩』さてドッチ?
ニックネーム シフォンパパ at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする