2007年03月26日

里へ帰ります。

パパのお熱も下がったので、シフォンの家お里帰り&お買い物
ココにも気になる犬(笑)チワワが・・・
シフォンとの出会い程のトキメキは無いですが顔(イヒヒ)

画像2 033.jpg画像2 034.jpg

で、モリタエさんのデリバン『cafe siesta』でお茶ですが!!
喉が痛いのでソコソコで退散したけど、良いなコンナ車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
タイプ2はキャンパーも有るし、トコトコ行くには良いかもわーい(嬉しい顔)

週末までに完全完治しないと『イチゴ狩り&お散歩』ですから犬(笑) わーい(嬉しい顔)

今回は、熱も喉の痛みも長く続きますね顔(なに〜)

ニックネーム シフォンパパ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

久々のPCです!!

奥様の目を盗んで顔(イヒヒ)久々のPCでゴザイマス。

ココ、数日間のお友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)

12.jpg

コノ子達ですexclamation×2本当に優しい子達です。
お薬で下げた熱が、帰宅するとMaxまでもうやだ〜(悲しい顔)

画像2.jpg
このような事をしながら会社へもうやだ〜(悲しい顔)休めません!!
『暖冬でチョウシコイタツケexclamation×2』ですかね顔(泣)




ニックネーム シフォンパパ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

さくら♪ サクラ♪ 桜ですよ(^-^)

家に寝に帰るダケの生活を送っている間にもうやだ〜(悲しい顔)

我が家の近所の散歩道の『桜』が咲いてましたわーい(嬉しい顔)

画像2 030.jpg画像2 031.jpg

1`〜2`?1`半位は有る桜桜のトンネルです手(チョキ)

ココは、他所が『桜』はまだ?の頃から桜ぴかぴか(新しい)咲いてぴかぴか(新しい)
今年も『終わったねもうやだ〜(悲しい顔)』の頃でも、桜見頃の桜が在るぴかぴか(新しい)素敵な場所ですぴかぴか(新しい)

画像2 028.jpg画像2 032.jpg

気象庁の開花の時期の誤報は、ココの桜を見たから?顔(イヒヒ)

2007 F−1GPも開幕したしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

F,アロンソの乗る『マクラーレン メルセデス』も本格始動Good

アト、半月程『地獄の仕事』を耐えれば

奥様との『労使交渉』を勝ち取りGood

『春のお出掛け』犬(笑) わーい(嬉しい顔)本格始動ハートたち(複数ハート)

多分今年も無理かな?もうやだ〜(悲しい顔)賃金値上げ(おこずかい)
来年、長男がビル中学受験だしexclamation&question

パパのお仕事地獄の間に『MAXまで充電』した
犬(笑)シフォンはイタズラ全開&お出掛け待ちでウズウズです顔(なに〜)
週末が怖い。


ニックネーム シフォンパパ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

美しさに磨きをかけました。

今日もskipさんで綺麗にして頂きました犬(笑) わーい(嬉しい顔)
スタッフの皆さん何時も綺麗にして頂いて有り難う御座います
観てますかHello覗き見は×です、コメント入れてね犬(笑)

頂いた写真もたまったからアルバムを買わないと顔(イヒヒ)

その後のお散歩は『平和公園』&『名古屋市動物愛護センター』へ犬(笑)

画像2 024.jpg画像2 026.jpg画像2 020.jpg

今日もポカポカ天気晴れテーブルを出してピクニックをする家族
ラブラブ揺れるハートカップルなど沢山

画像2 025.jpg

いい感じに枯れたオジサン達
魚釣れたかどうかは別にして良いなハートたち(複数ハート)早くコンナ歳になりたい顔(イヒヒ)

隣にカップルの御爺さん&御婆さんがみえましたが
カメラを向けるとテレながら断られました顔(イヒヒ)アンナ夫婦になる事を誓います手(チョキ)
(多分?きっと顔(イヒヒ)

『愛護センター』ではマタ、辛い現実ががく〜(落胆した顔)

キャバ、ダックス、ビーグル、ラブ、シーズー等、純血種が殆どがく〜(落胆した顔)

昔は雑種ばかりでしたが

画像2 022.jpg画像2 021.jpg画像 187.jpg

係りの人の話では『今いる子は里親を探します!!』って話でしたが
最近は本当に『飼ったけどコンナ筈では!!』『大きく成り過ぎ!!』で処分して下さいとの事です。
(ナンか勝手過ぎ)

画像2 023.jpg

どうも、コノダックスちゃん妊婦さんのようですもうやだ〜(悲しい顔)
どの子も元飼われていた子達ですから人懐いていてもうやだ〜(悲しい顔)

今日も車の整備で代車だから遠出はナシ顔(イヒヒ)
明日は??




ニックネーム シフォンパパ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日のボヤキ!!

今日は『有休の日』Clap

昨日の遅い帰宅にもカカワラズ、今日のお出掛け準備わーい(嬉しい顔) 犬(笑)



ナンデスか?今日の寒さがく〜(落胆した顔)



僕は、床暖でゴロゴロ本読書タイムexclamation×2



シフォンはストーブ前で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




気が付くと『PM,18;00』今晩、寝れるか?顔(汗)



明日は、14〜16℃まで気温が上がるらしいけどもうやだ〜(悲しい顔)



有休は明日取ればよかったexclamation×2



土曜日はシフォンが綺麗になる日です犬(笑)


今日はカメラは何にもナシの日でした顔(イヒヒ)
ニックネーム シフォンパパ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

獣医の先生、ゴメンなさい

本日のメディカルチェック!!

異常なし犬(笑)ウインターノーズも気にしないわーい(嬉しい顔)
注射も無事終わり、問題の体重測定ぴかぴか(新しい)2`と700gぴかぴか(新しい)
これも、多からず、少なからず犬(笑)
くすりフロントラインがNGの報告にも先生は笑ってわーい(嬉しい顔)終わり
シフォンには少し不満かも犬(怒)

注射後2〜3日は安静!!今日は寄り道ナシで帰りなさい!!』

厳しいお言葉がく〜(落胆した顔)でも、聞けるシフォンでは(パパ?)では無いです。

画像2 018.jpg

行ってしまいましたわーい(嬉しい顔) 犬(笑) ドッグショー
アクまで『基本は抱っこ』です。

画像2 007.jpg画像2 008.jpg

病院病院で時間が掛かり過ぎで『到着時間』が遅くがく〜(落胆した顔)
チワワのショーも終了犬(泣)
あいま時間の中休み?時間の練習風景のみexclamation×2
不正行為で入場料ゼロ顔(イヒヒ)文句はないです。

でも、特大わんこから『珍ワンコ』まで沢山わーい(嬉しい顔)
皆さん、『長靴を履いた猫』はご存知ですよね!!

靴を履いたチワワexclamation×2&サングラスをしたコーギー目発見
画像2 010.jpg画像2 011.jpg


画像2 013.jpg画像2 014.jpg

ワンコの世界も若い子の基本ツールは携帯ですかがく〜(落胆した顔)
お二人ともポッケには携帯が携帯電話 飼い主さんは関西系の方でした。

画像2 009.jpg画像2 016.jpg画像2 015.jpg

綺麗にしてもらっている子、控えの子、外も沢山の子犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんわん大行進でした。
車(RV)車も大型キャンパーから県外ナンバー沢山
綺麗な外国人女性顔(メロメロ)オッパイボョ〜ン顔(メロメロ)綺麗な方

コノ後『大府みどり公園』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
楽しい一日でしたが


         目




画像2 019.jpg


車の外温計『13;59 24℃』なんですか?

東区では早咲きの『大寒桜』と『寒緋桜』が見ごろとか!!

氷河期で恐竜が死滅ですよね

温度上昇し過ぎで人類死滅なんて事が…もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム シフォンパパ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

シフォンは何処?

東海地区の愛犬家の皆さんのバイブル!!

四葉『わんだFULL 東海版』ですね四葉

画像2.jpg

犬(笑)先回も載ったのですが(少しだけ)今回も載りましたClap
何箇所か載ってますわーい(嬉しい顔)さて、皆さんはイクツ探せれるかな?


ps,全箇目所発見のスゴイ方にはプレゼント
































         デマセン顔(イヒヒ)





今日は
ナゼカ?アブク銭が入った為車(RV)一年点検とお化粧直しを少し
残ったお金で¥カネテカラ奥様から提案されていた『冷蔵庫買い替え』案か?
王子二人からの『PS3&Wii』かシフォンの姉妹犬(笑)追加の提案を検討中に電話

『○○さん』ウォーターポンプから漏れががく〜(落胆した顔)ソレトエアコンの…
〆てウン十万円もうやだ〜(悲しい顔)

これで、冷蔵庫&シフォンの姉妹追加ナシ犬(泣)
残金ウン万円も奥様に強制没収もうやだ〜(悲しい顔)しかも、ディーラーのお姉さんと結託して
春の税金に消えるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
僕には『別れの春』でしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日はシフォンの予防注射とメディカルチェック顔(イヒヒ)
電話予約の際に『注射後は2〜3日安静』だそうで犬(泣)
明日のお出掛け中止ですexclamation×2

中部インターナショナル ドックショー』を見学に行く予定でしたが

ひらめき見学だけなら犬(笑) わーい(嬉しい顔) 良いかも?
ニックネーム シフォンパパ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

出会いの春です!!

ヤッパ『春』ですわーい(嬉しい顔)

奈良東大寺二月堂『お水取り』も行なわれましたし。



しかも、ぴかぴか(新しい)『出会いの春』ぴかぴか(新しい)です

img20070221_3_p.jpg

里親探しのリッキー君の本当のぴかぴか(新しい)パパ&ママぴかぴか(新しい)が決定しました。
3月4日より『東京のパパ&ママ』との生活が始まるそうですClap

2月15日の『ももちゃん』の幸せ報告から少し遅れたけど顔(イヒヒ)

リッキー君にも幸せが来ましたClap

確か?先回もとぱーずの風』のハイジ様より『里親決定』の連絡を頂いたのがひらめき
夜勤最終日で今回も同じexclamation×2何か?アリかなコノ偶然顔(イヒヒ)

ニックネーム シフォンパパ at 09:36| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月ですね!!

老いて来ると『一日が長く、一年は早い』
なんて言葉も有りますがその通り、早いですもう3月です顔(イヒヒ)

夜勤帰宅後、奥様とデートわーい(嬉しい顔)シフォンのお散歩へ

今日は歩いて15分程の『滝の水公園』です。

画像2 006.jpg
只、難関はこの『地獄の階段』もうやだ〜(悲しい顔)昔は軽々登れましたわーい(嬉しい顔)
年子(スケベのコメントはNG)二人を抱いても登れた階段顔(泣)
今は、シフォンを抱いて登れない階段もうやだ〜(悲しい顔)

画像2 004.jpg画像2 005.jpg

でも、目見晴らしはカンペキ360度、東山タワーから名港トリトン
市内の花火イベントはたいがいココでOKexclamation×2
シフォンちゃんの家マンションも見えますが犬(笑)
我が家がココに来て十数年、建物が増えすぎましたがく〜(落胆した顔)
空き地の中の一本道、雉が平気で歩いていた場所でしたが。

しかし、空が汚い『光化学スモッグ』ですかね?

子供の頃ビル学校で
只今『光化学スモッグ』発令中exclamation×2運動場へ出ない事!!
って、放送が有りましたが。

画像2 001.jpg画像2 003.jpg

夜勤も残り2日もうやだ〜(悲しい顔)週末は4月頃の気温らしいけど顔(イヒヒ)
何処へ行こう?

この時期の花は『梅と桜』しか思い浮かばなかった顔(汗)けど
(発想が乏しい) 「バカのコメントもNG」
『桃』がアリマシタネわーい(嬉しい顔)
では、コレは

シフォン 6350.jpg
桃の花ですよね。

TVのニュースで知りましたががく〜(落胆した顔)名駅に新しいビルが二つ増えるそうですね、栄の観覧車も見た事無いのにもうやだ〜(悲しい顔)
浦島太郎ですか?

では、お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム シフォンパパ at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする