2007年04月30日

今日は!!

犬(笑)わたし(シフォン)が、ご案内します。

最近、マー兄ちゃんが反抗期?青年期に入ろうとしているのか?

パパがむかっ(怒り)パンチよくある事だけどね犬(笑)

ワタシは、もめ事がキライだから『仲裁に入るけど』判ってくれない犬(泣)

お散歩の途中に『タリーズ』でお茶したり、お散歩も楽しいくせに

カメラがナイの犬(泣)行き慣れた道でも間違えたり、人間はメンドクサイ

でも、オモチャを沢山犬(笑)買ってもらったからヨシexclamation×2

昨日も、今日も『大高緑地公園

パパが、マー兄ちゃん頃のグループ揺れるハートの場所らしい犬(笑)


画像2 101.jpg画像2 102.jpg


犬(笑)今日は写真が『この2枚ダケ』

パパはカメラを持ってる事すら忘れてる犬(怒)いい写真が撮れたハズ
今日もモデルとして頑張った『ワ・タ・シハートたち(複数ハート)』なのに






画像2 099.jpg


パ>今は四人と一匹のお散歩の影・・・・


  何時か?・・・一人


  また何時か?・・・一人


  そして、また何時か?・・・一人


  消えて行く、お散歩の影・・・・


  親?・・・オヤジは嫌な役目?それとも・・・・



残りの連休は良い事ばかりで有ります様にわーい(嬉しい顔)




ニックネーム シフォンパパ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

忙しい!!

今日は実家へ 『ナム〜南無〜』をして、母の近況&愚痴を聞く日ふらふら
為るべく早く、釈放して頂いて 『会社の宿題』をかたずけてexclamation×2

デモネ、シフォンのお出掛け光線をヒシヒシと感じるから顔(イヒヒ)

宿題は・・・・連休明け?


昨日は、ママを家お留守番にして『パパ、王子、シフォン』で車(RV)


画像2 087.jpg

アル場所への一本道犬(笑)シフォンには判るのか?ここと
skipさん付近の焼山の信号へ来ると
『クゥ〜クゥ〜』何処から出るのその声?なんて可愛い声で
シッポをフリフリ判るのかな顔(汗)










      ある場所とはお決まりの『大府みどり公園』です





         『アン・きん・タン』ですか?




ある計画の為の経費節減ですな顔(イヒヒ)


画像2 094.jpg画像2 092.jpg






日差しもあるけど『心地いい風』が吹く気持ち良い午後犬(笑) わーい(嬉しい顔)


画像2 098.jpg

前の晩『イタズラ&夜更かし』でお疲れのシフォンさん

少し眠そうですね顔(イヒヒ)視線の先には

















          目











         がく〜(落胆した顔) ウソ  








画像2 093.jpg
※ヤラセではありません

なんとパパががく〜(落胆した顔)他人の『笑い声&冷たい視線』で
目が覚めたときには・・・・・顔(なに〜)

放置・ホッタラカシ・状態でした

この件に対しての主犯者の意見メモ

パパが本を読みながら 『寝たし』 静かにシナイとね顔(イヒヒ)
お腹を壊すとダメだからシートで包んどいた手(チョキ)だそうです。




最後は藤あやこさん?? 『藤と王子とシフォン』です。

画像2 100.jpg画像2 088.jpg画像2 089.jpg

画像2 096.jpg


時間を見て子供の服とシフォンの服を買いに行きたいけど
シフォンはフリフリの女の子です犬(笑)は似合わないようだし顔(イヒヒ)






ニックネーム シフォンパパ at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

初日も終わり!!

連休の初日も気が付けば『オ・ワ・リ』がく〜(落胆した顔)

初日が夜勤明け、外は晴れお散歩日和でも『電池切れ』もうやだ〜(悲しい顔)

最近、お散歩へ行けないシフォンは犬(怒)

2007-04-26_20-58.jpg2007-04-26_20-58_0003.jpg
2007-04-26_20-58_0002.jpg2007-04-26_20-58_0001.jpg

昨晩、パパが出勤した途端犬(怒)むかっ(怒り)自分の寝床を破壊!!

携帯電話撮影していた王子にも『何か?文句ある?むかっ(怒り)』のような


帰宅ごもパパはいい気分(温泉)喫茶店に・・・・忙しく相手に出来ません


シフォンは晴れ日向ぼっこ

2006-08-24_07-44.jpg

   

2006-08-24_07-46.jpg

ビル登校前の王子に『犬(足)お散歩へ連れてけ』のキスキスマーク

誰も相手にしないと犬(泣)

2006-08-23_11-20_0001.jpg

奥様に掃除の邪魔にされ犬(泣)イスの上からパパの充電完了まで

待ちぼうけ犬(泣)

※明日は父のお墓参り、明後日は命日で御仏壇参り・・・・

   これで、3日が終わるもうやだ〜(悲しい顔)

残りの7日は全開で遊ぶよ、シフォン多分?

10連休・・・¥がアレバ新幹線 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 船

すき放題に計画がもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき今日は母の誕生日がく〜(落胆した顔)電話でもするかexclamation

トコロで何歳になったのか?がく〜(落胆した顔)










ニックネーム シフォンパパ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

発見!!です

目見てはイケナイと思いながらも顔(イヒヒ)

見てしまいましたわーい(嬉しい顔)

画像2.jpg

長男の携帯電話携帯 『ドコモSA−800i』

勿論見たのはカメラ画像だけです顔(イヒヒ)

子供の目線での写真も面白いです。

彼女とのハートたち(複数ハート)ラブラブメールは見ませんよ顔(イヒヒ)

今日は長男の『P検』のテストの日がく〜(落胆した顔)

テスト会場へ行く時間も迫り、準備をしていると



photo113.jpg

晴れ天気も良いし、朝からパパも居るし

犬(笑)お散歩決定ですね揺れるハート

とでも思ってイルのですかね?残念です。


では、携帯電話拝借画像から

photo11.jpg

昨年の『夏のお散歩』地面が熱いから犬(泣)

パパのトートバックに入ってお散歩犬(足)

コレ以来 『LL.Bean』=『お散歩』と誤解がもうやだ〜(悲しい顔)

シフォン 048.jpg

初ヒート犬(泣)一番小さいオムツでもブカブカですねがく〜(落胆した顔)


photo114.jpg

7/10の避妊手術病院 

多分?これは7/11の退院の夜のハズ?

足元フラフラでパパのお迎えに来てくれた時は

『罪悪感と感動の涙』でしたもうやだ〜(悲しい顔)


photo112.jpg

昨年2月の母の緊急入院で休学している

躾教室』の代わりの『お兄ちゃん教室』です犬(怒)

シフォン 016.jpg

しつけ教室のフリータイム犬(笑)

コノ頃の体重は1キロ台で、どの子も大型犬のようでしたわーい(嬉しい顔)




最後はがく〜(落胆した顔)お散歩へ行けないシフォンの復習犬(怒)

photo115.jpg

怪獣シフォンです。


ps.本日の『P検』は合格Good(先生談)

  認定書は来週位に頂けるそうです、

  でも以降の検定は『漢字』がネックだそうですがく〜(落胆した顔)

  小学生では未学習の為、厳しいけど感覚でこなせるかも?


さて、海猿でも観ますかわーい(嬉しい顔)

アンナ仕事がしたかったマジでexclamation×2

子供の頃『米海軍空母エンタープライズ』の出港写真に憧れて

『海自』に入ると親に告白して怒られた記憶がもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム シフォンパパ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今日もヤッパリ!!

シフォン 062.jpg

犬(泣)辛い日です。

わーい(嬉しい顔)フロントラインの日です手(チョキ)(何時になったらナレル?)

パパの有休を重い空気でスゴスのもナンなのでがく〜(落胆した顔)
大府みどり公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

画像2 086.jpg

晴れ天気も良く気持ちが良いけどわーい(嬉しい顔)
スグソコにもうやだ〜(悲しい顔)辛い夏がミエマスネきのせいですか?



遠くシフォンの視線の先に在る物は目

画像2 083.jpg画像2 084.jpg

近所のビル小学校の遠足のようで
天使のようなお子さんから○魔のようなガ○までパンチ
数分後にシフォンはエライコトになりますがカメラナシです。

なんとか逃げて犬(泣) 顔(汗)一息つくと
風に乗ってココチ良い音が・・・・わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

画像2 082.jpg

バイオリンを弾く紳士がわーい(嬉しい顔)心が洗われる気持ちが・・・
何曲か弾いていただき、お話もして頂きわーい(嬉しい顔)気が付くと時間がカナリ
気のせいか?おフランスのような気が・・・しませんか顔(イヒヒ)

今位の気温で顔(イヒヒ)秋が来る・・・・・事は無いわなもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム シフォンパパ at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

怖かったです!!

今日も 『大府みどり公園』へお散歩犬(笑)犬(足)
日頃の疲れからのお昼寝中眠い(睡眠)地震です がく〜(落胆した顔)
震源地が三重県亀山 『東海地震』 来るの?


先ずは『デザート』を買いにマリモさんです顔(イヒヒ)

画像2 079.jpg

今日はがく〜(落胆した顔) スゴイ『人 ひと ヒト』外国の方まで国際色豊かでした
パパの好きなタイプのアメリカの方ハートたち(複数ハート)もイマシタガ
声を掛けたいけど『名古屋弁』しか出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

オーナーが忙しくお話が出来ず顔(え〜ん)
バギーに『シフォン参上』の肉球犬(足)スタンプして来ました顔(イヒヒ)
『粒が不揃いだけど』って奥様にオマケも2パック頂き手(チョキ)

で大府へ逆戻り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

イチゴ、塩羊羹をエサにお茶タイム喫茶店です、でもパパは眠い(睡眠)眠い(睡眠)

すると夢の中で奥様の怒る声はがく〜(落胆した顔)慌てて起きると

わーい(嬉しい顔)散歩に誘う奥様揺れるハート

犬(怒)行きたくなく抵抗するシフォン(初めて見た目

画像2 080.jpg

抵抗を繰り返し顔(汗)反対を向く始末犬(怒)

無理に歩かしても犬(足)

画像2 078.jpg

犬(怒)イヤダッテバカエルむかっ(怒り)

お兄ちゃんが誘っても犬(怒)






        でも


パパだと犬(笑) ハートたち(複数ハート) 犬(足) 行きますドコマデモ犬(笑)











        しかも








     フンの置物までがく〜(落胆した顔)







     カメラは止めときます。



今日のお出掛け先は『自宅(名古屋)→半田→大府→自宅』

給油&高速代を『カード』から『現金』にしたら止まるかな放浪癖顔(イヒヒ)


ペットプラスのお姉さんと携帯電話で会合&情報収集顔(イヒヒ)

シフォンに姉妹を増やすか?

何時か来る『虹の橋へのお見送り』の日までシフォンと向き合い
姫と家族の思い出を増やすか?悩みます(平和な悩み)


明日から地獄の仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)でも少しでぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)


Phiten Beach Volleyball JBV Tour 2007

愛知県大会が新舞子マリンパークで4/27より開催ですね手(チョキ)

浅尾美和ちゃんも来るし揺れるハートわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シフォンパパ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いのに

今日も綺麗にしてもらったねわーい(嬉しい顔)シフォンちゃんexclamation×2
では、カメラと思うと・・・・・目
トリミング後のご褒美キャロットケーキ ほぼ完食ですねがく〜(落胆した顔)

画像2.jpg


アップ写真その他は・・・・明日以降のお散歩編で顔(イヒヒ)
眠くてカメラはナシです

その後『ペットプラス熱田』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(シフォンの実家)
シフォンの姉妹探しです犬(笑) 顔(汗)

3頭を吟味すること(懲りずに)何時間か顔(なに〜)
犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) それぞれイイ子ですハートたち(複数ハート)
でも『シフォンとの出会い』のトキメキがナイ顔(汗)

シフォンが興味を示して、パパと子供2人が惚れた子は
ホワイト&クリームの男の子ですけどネハートたち(複数ハート)


写真は『2005,12,30』出会いの日
そうです、お握りを買う筈?だけの年末の忙しい寒い日でしたわーい(嬉しい顔)

画像 201.jpg
コノアト姫はスヤスヤ眠い(睡眠)その寝顔に騙され、お迎えする事に犬(笑)



     四葉ココで疑問が一つ


四葉古くは『ダウンタウン』浜田さん(高校の一つ先輩)
四葉車屋の担当営業
四葉ペットプラスの担当のお姉さん二人
四葉会社の先輩、同期、後輩

その他

僕に関係した人?仲良しの人がミンナ『雲の上の人に』がく〜(落胆した顔)
皆さん昇格されて、GM,支店長など『長』が肩書きに付くのに
顔(泣)取り残されるのは・・・・僕だけ



ひらめきもしかして僕は、上げ○○○?
誰か?僕もアゲテ(昇格)顔(イヒヒ)

ニックネーム シフォンパパ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おりこうさんでした!!

日曜日の病院病院は『たいへんよくできました!!』
二年目からフィラリアの投薬前に採血検査がいるそうで犬(泣)
狂犬病の注射&採血がく〜(落胆した顔)見てるコッチが怖い・・・・
でも、シフォンは『吠えず、暴れず』ハナマル◎でした犬(笑)
フロントライン嫌いは御愛嬌で顔(イヒヒ)

でね、お散歩へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)『大府みどり公園』です。

画像2 060.jpg画像2 077.jpg

駐車場から芝生広場への道、桜コノ桜を子供達と何時まで見れるのか?
子供の成長が嬉しいけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)少し悲しい

シフォンを『待ての!!』ままにしてカメラ
画像2 070.jpg

しばらくは出来ましたががく〜(落胆した顔)
画像2 067.jpg

舞い散る桜が気になって顔(汗)









画像2 071.jpg


やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)横が気になって




画像2 068.jpg





行ってしまいました犬(笑)




画像2 069.jpg

オネエさんにもご挨拶もして犬(笑) わーい(嬉しい顔)
兎に角、気持ちの良い日でした◎


今週末は姫のトリミング犬(笑)ハートたち(複数ハート)

がく〜(落胆した顔)夜勤明けですよexclamation×2 

帰宅が 時計am9;00頃 予約がam11;00 行けるのかな?




     四葉 オマケわーい(嬉しい顔)


画像2 072.jpg


コンナ風に何時もオジサン&オバサンが綺麗に掃除&手入れをしてくれる
からゴミも無く、ぴかぴか(新しい)花の綺麗な公園ぴかぴか(新しい)

ひらめき僕も定年したら日頃の罪滅ぼしにでも・・・・・顔(イヒヒ)











ニックネーム シフォンパパ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

雨ですね

桜(桜)散らしの雨ですかね?
天気予報では曇り/晴れで雨など予報されてませんでしたが。

目不思議な車を発見
画像2 055.jpg

コンナ車でお迎えに来てくれたら犬(笑) わーい(嬉しい顔)面白いかも

ドックランの『ティンカーベル』さんにお邪魔して来ました手(チョキ)
到着時間が、お昼少し前で沢山いた『中型、大型犬』も帰宅で
シフォンの貸切状態犬(笑)
画像2 056.jpg

シフォンの影が見えませんが、奥の方に人影目

画像2 057.jpg

近くによるとがく〜(落胆した顔)我が子二人が・・・・ワンコの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

画像2 051.jpg画像2 052.jpg画像2 053.jpg画像2 054.jpg

シフォンはドックランへ連れて行っても走り回る子ではナク、自由に歩き回るか偵察するだけですけど顔(イヒヒ)
広い空間で楽しいのか?気ままです犬(笑)

何時もシフォン一人だから、お友達ワンコを作って行くか?
姉妹ワンコを犬(笑)迎えなければ・・・

今日は天気が悪く×な日だったけど犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)
また行くよ、晴れお弁当を持ってネexclamation×2
無料のランも有るけど、マナーの点で有料に行くしか無いみたいですね

明日は注射狂犬病の注射ですよわーい(嬉しい顔)




ニックネーム シフォンパパ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

事件です!!

コチラ現場の東海林です映画詳しくお伝えします。
チワワのシフォンちゃん、1才5カ月の女の子が誘拐されましたexclamation×2
しかも、親御さんの前でがく〜(落胆した顔)

画像2 046.jpg画像2 045.jpg

パパのビタミン補給の為に『マリモファーム』さんへわーい(嬉しい顔)
おかげで元気になりました◎

イチゴを堪能して出てくるとシフォンを気に入ってくれた女の子がわーい(嬉しい顔)
リードを渡すとシフォンもシッポをフリフリ犬(笑)お散歩をお願いしました顔(イヒヒ)

ココは本当に?名古屋市内(自宅)から30分の距離ですかね?

画像2 038.jpg画像2 036.jpg画像2 039.jpg画像2 035.jpg

少し早く到着した為お散歩へ犬(笑)
タンポポの絨毯のような『田んぼの畦道』に土筆まで目

遠くからは、オナラの匂い顔(イヒヒ)
牛さんexclamation×2牛舎の香りまで

何時ものようにファームのご主人とお話をして、次の場所へ移動の筈が
画像2 047.jpg
まだ、奥様がもうやだ〜(悲しい顔)ご主人から『イチゴを…』

よく、食べる嫁です顔(泣)果物だから良いか?
今シーズン〆のイチゴですし(スーパーのイチゴが食べれません)


魚も食べたくなり、何時もの豊浜へ魚介の買出し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(しかし、点滴でも懲りません)


漁が終わり帰港する船を目観ていると
画像2 049.jpg

ラゲジルームはもうやだ〜(悲しい顔)

画像2 048.jpg

朝一番で『げんきの郷』で買った竹の子に、ファームのイチゴ、魚介類
がく〜(落胆した顔)
バブルの頃はデザイナーやカメラマンなどカタカナ職業の方々の乗られた車ががく〜(落胆した顔)買出し車に
でも、楽しい休日わーい(嬉しい顔) 犬(笑)でした◎











            オマケ

ファームさんのワンコ達&オーナーのイチゴ集配?お遊び?バギー&イチゴです顔(イヒヒ)
画像2 041.jpg画像2 044.jpg画像2 044.jpg画像2 044.jpg


ニックネーム シフォンパパ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする