2007年05月27日

アララ!

連休も終わったと思ったら、5月も終わりそうですね。

パソコンPCの電源すら入れる事も出来ない程の日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)


200705181848000.jpg

 ↑ ナゼカ?会社にアル 『お地蔵さん』
   毎日、お参りしてるけど『忙しさは変わらず』です。


今日は、海自の船が来てるから見学散歩のお出掛けでしたわーい(嬉しい顔)

シフォンも久々の『お散歩犬(足)

晴れ日差しは厳しいけど顔(汗) やっぱり外は良いです。

名港水族館や南極観測船『ふじ』を見学しながらブラブラ犬(笑)


画像2 120.jpg

 ↑ タロとジロとシフォン&王子顔(イヒヒ)



このアトカメラバッテリーが切れて写真はナシがく〜(落胆した顔)

本当に『おでかけ』は気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)



そのアトは里帰りです犬(笑) 妹探しの続編と買い物ですわーい(嬉しい顔)

画像2 121.jpg
(携帯画像でヘンです)

白い可愛い子がいたけど顔(メロメロ)

オネム眠い(睡眠)の時間のようで、担当のお姉さんに携帯電話かなナンテ




      オマケ手(チョキ)


画像2 122.jpg

4年とスコシ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アチコチお出掛けしたクルマ(左)

夫婦喧嘩してパパが追い出された時の一時避難場所にもなったクルマ


         Helloお別れです顔(泣)



         今度のオーナーはドンナ人?



         トニカク大事にシテクレル方だといいな



右が今度のクルマ顔(イヒヒ)家族とシフォンを乗せて北へ南へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
楽しい時間が出来ると良いけどネ!!

このお店で買ったクルマで住宅ローンは完済だそうです(奥様談)

隣の黒はお友達のクルマ顔(イヒヒ)

見掛けたら声掛けて下さいわーい(嬉しい顔)シフォンと遊んで下さい。


次回PCの電源が入るのは何時か?








ニックネーム シフォンパパ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

今日は ア・ノ・日!!です

犬(泣)今日は嫌な日です。

わーい(嬉しい顔)そうです!フロントラインの日です手(チョキ)

200705140905001.jpg

病院病院の待合

余裕ですね!!寛いでます。

数分後に起きる事も知らずか?諦めか?顔(イヒヒ)









メディカルチェックは異常なし◎

体重2,86s

この、体重は ◎ か × ? 増減はナシ(有っても数グラム)

マイクロチップ 半日入院で費用 『5千円』

入れるかどうか?検討中

で、フロントラインも投与して頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


心優しいパパは『ひっぽちゃん』のお店に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

だから、固まらないでね!!顔(イヒヒ)

画像2 115.jpg

ご褒美のキャロットケーキ犬(笑)食いつきが良いです。

体重も測定済みだしネ手(チョキ)

王子2人はビルですから

パパはママとシフォン両手にハナ?

確かにシフォンは人間の二十歳頃、ママは??がく〜(落胆した顔)


テラスで気持ちが良いですねわーい(嬉しい顔)ランチも美味しいし。






そのアトのお散歩は犬(足)父のお墓へ


画像2 116.jpg画像2 117.jpg画像2 118.jpg

場所はお墓だけどモバQ

ゴミも無く、野鳥のさえずり&お線香の香りわーい(嬉しい顔)

今日も◎な一日でした。



画像2 119.jpg

  ↑ ↑ フィラリアのくすりお薬です。

ホネ型のクッキーみたいなの使用してる子も居るけど?

どう?違うのか?体重とかで違うらしいけど。



※帰宅後、服を脱いだ姫は背中を床に『スリスリ』犬(怒)

 やっぱり固まりました顔(汗)ケーキ代を返してむかっ(怒り)












ニックネーム シフォンパパ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

厳しい日々です。

連休明けから厳しい日々ですもうやだ〜(悲しい顔)

関係会社が事実上 『世界一の自動車会社』らしいですが。

研修の新人君も『平成生まれの子』話が・・・・がく〜(落胆した顔)


トコロで、我が家のシフォンちゃんですが 犬(笑)

フィラリア&フロントラインを頂に病院へ行くはずでしたが

ある事情で後日に、マイクロチップの話もありますが顔(イヒヒ)


画像2 113.jpg

御行儀よく居ますが顔(イヒヒ)


姉妹のお迎えの話ではなく顔(イヒヒ)

パパの5月病対策で『車を買ってしまいました』

ご予算、『シフォンちゃん』価格で25〜30匹分わーい(嬉しい顔)

これで、パパの『2007年問題』は無事完了手(チョキ)



画像2 114.jpg

帰宅後は、『奥様、王子、姫』みなさんご機嫌ナナメ

パパはニコニコわーい(嬉しい顔)の日でした。


こうちゃんの簡単レシピ

凄く話題のパソコンブログらしく(主婦の友らしい)TVで報道されてました。


今日は『母の日』ですから

なにか、クッキングでもわーい(嬉しい顔)

数日まえの『きょうのわんこ犬(足)』でゴーヤを食べて

元気なわんこでした。

なんて、観ましたが『ゴーヤをわんこが??』






ニックネーム シフォンパパ at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

早すぎですよ!!!

すぐソコに連休明け 『会社』 稼動の声が もうやだ〜(悲しい顔)

10日もノンビリさせて頂きましたから『お盆休み』にむけて・・・

 忍耐 & 辛抱 & 努力ですがく〜(落胆した顔)


でも、今日はお休み&子供の日わーい(嬉しい顔)

tango-3.jpg

従姉妹や奥様には 『子供が3人』いて大変と顔(汗)

厳しいお言葉を頂きますから、子供のパパとしては『遊びます』わーい(嬉しい顔)


画像2 104.jpg

シフォンをぴかぴか(新しい)綺麗にして頂きぴかぴか(新しい)

今シーズンの本当の〆イチゴが食べたくて『マリモさん』へ

名古屋高速&知多半島道で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも13;00の時点で『P』はガラガラ人影ナシ

『イチゴ狩り&お土産』完売がく〜(落胆した顔) しかたなく



     やきもの散歩道です


画像2 109.jpg

観光マップを片手に足早に進む2人と1匹

ギャラリーとか甘味処などパパ&ママは誘惑沢山ですががく〜(落胆した顔)

景色や陶器など子供とワンコには・・・


でも、お願いしてナントカ

画像2 103.jpg

だんご屋さん』でラムネとだんごで休憩顔(イヒヒ)

今回もワンコや子供のカメラベストショット沢山ですが

バテバテ ふらふら パパ&ママの心の中です。


画像2 106.jpg

坂道ばかりの散歩道カナリ厳しいです。

画像2 107.jpg

    ↑  ↑
連休中のパパのイメージ写真ですわーい(嬉しい顔)

見にくい方の為にズームします。

画像2 108.jpg


これでは『バテマス歩けません』顔(泣)


でも、お馬鹿さんは


画像2 110.jpg

今日の消費したカロリーは早急に補給ですわーい(嬉しい顔)

いつもの和菓子屋さんより『柏餅&ちまき』の他に

端午の節句セットなる和菓子の数々がわーい(嬉しい顔) 懲りませんネexclamation×2

いい加減&平和なパパの連休も終わりを迎えるのでした。

奥様には悪夢の日々の終わりがソコらしいですがちっ(怒った顔)



帰宅後ノンビリ(何時もですが)お茶をしていると



          がく〜(落胆した顔)



足の上では      目



画像2 112.jpg

確かに 『男と女』ですけどがく〜(落胆した顔)






風呂あがりの長男から重大発表ががく〜(落胆した顔)

○●の毛が生えたexclamationだそうです。【大人の仲間入りだそうです】






















ニックネーム シフォンパパ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする