2007年06月29日

結果発表です!

本日最終?検査&結果報告でしたわーい(嬉しい顔)

ワクワク、ドキドキの朝がく〜(落胆した顔)

AM8;30より病院

限りなく『黒に近いグレー』でした顔(汗)

厳密には心臓内部を検査をしないと不明ですがもうやだ〜(悲しい顔)

何時までも『イケイケ』は無理のようです。

Drよりの厳しいお言葉では

○○さん、『労災は認定されるのは厳しいですよ!!』

『お仕事も大切ですが、御自身が居ての御家族ですよ!!』

折りお見て『内部検査を含むフル検査』しますよ!!

爆弾爆弾を抱えた身体なんですか?歳ですねもうやだ〜(悲しい顔)


          で

父の命日なので『仏壇とお墓』でナム〜南無をして帰宅後

エアコン入れてシフォンと2人でネム〜眠い(睡眠)してると

王子にノンキな2人組みと笑われましたわーい(嬉しい顔)

シフォン 056.jpg
(昨年の収穫祭)

明日から今年度のトウモロコシ収穫祭ですわーい(嬉しい顔)

また、食べまくりわーい(嬉しい顔)&大量のトウモロコシフン生産です手(チョキ)

ノンキに生活したいけど無理かな?

子供の教育費、住宅ローン、パパのオモチャ(車)維持費

会社では昇給&昇格(同期には負けられない)

仕事人間かな?確かに趣味の時間が消えもうやだ〜(悲しい顔)

会社の時間が多い?生活のような。



ニックネーム シフォンパパ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

もしかして?? (^−^ゞ

シフォンのご飯を買うはずダケでしたが!!

かなりの時間を費やして考えて爆弾地雷を踏みかけています。

そうです、コレです。

我が家で話題にナリ消える『2人目の子』です。


200706231505000.jpg

しかも九州男児です犬(笑)

携帯写真で見にくいですが、本人はマジ可愛いです顔(メロメロ)

姫も少し興味を示し、おチビもマンザラで無いような?

お顔は『女の子?』と思うくらい優しいお顔ですわーい(嬉しい顔)

お値段も 『すごく、スゴク、凄く』 可愛いです(お高い)

シフォンちゃんより(少しお得?)かな顔(なに〜)

系列店での2頭目ですし手(チョキ)

シフォン担当のお姉さんがカナリ昇格されている為

『○○さん』に相談

の一声でオドロキのプライスダウン顔(イヒヒ)
(期待アリの発言でした)


でもパパが車を買ったばかりだし犬(泣)


それとコレ2`の物です顔(イヒヒ)

画像2.jpg

末端価格で一万と少しもうやだ〜(悲しい顔)

パパの口には味見程度でお気持ちだけ顔(なに〜)

知らない間に『奥様、王子、姫』の御口にがく〜(落胆した顔)

でも、お楽しみ頂ければお安い事でむかっ(怒り)


ドウナリマスカ? 犬(笑)おチビちゃん、我が家に来るのか?

コナイノカ? 次男クンはお迎え準備&飼えよ攻撃に燃えてますけど。


それと29日の結果発表ですよもうやだ〜(悲しい顔)


ps、おチビちゃんの名前ですが 顔(イヒヒ)

『紋之丈? 徹之慎? 雅?』 『ポワロ? ホームズ?』

考えても・・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム シフォンパパ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

24H

病院 24H検査も終わりました顔(イヒヒ)

辛くオモイ10日でしたけど、結果&ラスト検査の29日待ちです。

検査技師の方の話では

『T社系のお勤めの方は時々』&『ストレス、寝不足、疲労』でも!!

なんとなく気はラクですけど『アクまで技師の方の意見』まだまだもうやだ〜(悲しい顔)

もしもの時のため 携帯電話GPS携帯に替えたり、本当に気が小さいです

ではシフォンちゃんですが 目

200706131946000.jpg

フードを前にしても × 顔(イヒヒ)

そうですわーい(嬉しい顔)今日は 『フロントラインの日』犬(怒)

トコロが尿に目 赤茶色の 血 ?

頻尿だし??

病院にそく電話車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) パパの体には検査機器がもうやだ〜(悲しい顔)

昨年の今頃は『尿にナントカ結晶&PHが高い』とかでくすり投薬

今回は膀胱炎の可能性でくすり投薬

まだ成長期だから不明?でも膀胱は弱い子かも?(獣医談)


12日はパパ&ママの『14回目の結婚記念日』


だけどパパの検査&シフォンちゃんの検査で後日に

17日は父の日ですが車(RV)を買ったからネ、多分・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今月は山形から『レイのブツ』が2`ほど届く月Good

『レイのブツ』とは佐藤錦ですが、年々値段が高騰もうやだ〜(悲しい顔)ヘソクリが

奥様&王子への年イチの袖の下顔(イヒヒ)貢ぎ物です。

会社の売店で依頼してますが『家族の為に』は○○さん(本名)

だけです。

皆さん、上司へのお歳暮用ですよ。

家族より上司?不思議ですね顔(なに〜)
ニックネーム シフォンパパ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

事の始まりは!!

一枚の『就業規制連絡書』でしたがく〜(落胆した顔)

今後、一年間の『休出禁止、残業時間制限』顔(汗)

帰宅後、3月の検診報告書を確認すると 目





         要受診もうやだ〜(悲しい顔)

画像2.jpg




病名;『心室性期外収縮』ようは 心臓のトラブルらしい? がく〜(落胆した顔)

兎も角病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)先生は女医さん、顔(メロメロ)萌えモエです。

でも、緊急検査の告知もうやだ〜(悲しい顔)

会社の整理&自分の代わり確保で検査は後日に


ですから、シフォン姫のhappy☆lifehは

しばらく閉鎖?お休みします。


事態は確定するまで、怖くてウロウロ出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

雨の泥跳ねで汚れたクルマも洗車出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

(手につかないがホンネですけど)





2006-08-23_11-20_0001.jpg

シフォンちゃんにもオデカケは我慢して頂いて 犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)

検査して結果がでるまでマジ怖いですもうやだ〜(悲しい顔)


また、結果OKなら『シフォンとパパ』のお馬鹿な日記を再開します。


画像2 123.jpg

これでも飲んでお待ち下さい(誰も待ってないか?)

目玉のおやじ汁

猫娘汁

ねずみ男汁

では、暫くHelloです



ニックネーム シフォンパパ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする