2008年01月27日

久しぶりの外です。

008.JPG

今日は久しぶりにシャバの空気を吸いました 犬(笑)
本当は『白鳥公園』へ行くはずでしたが
ワンコ禁止に・・・・・犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)
昔は行けたのに・・・・庭園散歩

だから買い物散歩へ変更!?

011.JPG

ドックバック&テーブルをゲット犬(笑)
前のバックもマダ綺麗で使えるけど、少し狭い犬(怒)

だからパパの買ってやれの一声で(甘い)

お店の人も『これで買い替えですか?勿体ないですよ』
って言ってたけど!!

パパの気が変わらないうちに(財布の中身が有るうち)


Mother garden』ってお店らしいけど可愛いお洋服が沢山
(何回、通ったの?名前覚えろ!!)

今度『春物を買出し』に行くんだって 犬(笑)




新年始めからの『腸風邪インフルエンザ』で外へ行けませんでしたが

ヤッパリ外が良い!!元気が一番です。

テーブルも図面を引いて顔(汗)
保全課の仲良しにアルミ板を切ってもらい、焼き付け塗装を依頼して
組むだけでしたが。買ってしまいました顔(イヒヒ)



何故か?買った物のボールでは不満らしく、
何時ものフードボールに変更ですけど。

012.JPG

気持ち良く使ってもらえればもうやだ〜(悲しい顔)

先代ドックバックをどうするか?
2年も使ったわりに綺麗だし捨てるもしのびないし。




長男君の卒業式のスーツを買って、遅くなったけど次男君のお誕生日して食事だけだけどプレゼントは後日   

姫のバック買って・・・・何人の諭吉さんとお別れしたかもうやだ〜(悲しい顔)
マダ長男君の制服も買わないとがく〜(落胆した顔)



ニックネーム シフォンパパ at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

酷い目に・・・

先週は酷い目に会いました もうやだ〜(悲しい顔)

次男君は冬休みパート2でしたが、僕は『点滴&坐薬&気力』で仕事
でも土日は100%ダウンでした。

次男君は9℃越えしてましたががく〜(落胆した顔)
僕は7℃半位でも普段が5℃ですからカナリ辛い
口の中は口内炎だらけ・・・・


『皆さんくれぐれも御注意下さい』

病院からは

『奥さん、くすりタ○○ルは処方しませんが。御主人とお子さんから目を離さないで下さい!!
もしもの為です』

どんな薬?

熱を下げる為に『アイスを食べて』なんて優しいお言葉わーい(嬉しい顔)

アイス2.JPGアイス1.JPG001.JPG

(商品名は関係ありません)

1人で食べたら『お腹がピー』大変な事の上乗せにもうやだ〜(悲しい顔)

昨晩、次男君と寝ていると眠い(睡眠)


朝倉南ちゃんが僕を呼ぶ声が・・・・


        かっちゃん


(僕、子供の頃からかっちゃんと呼ばれてまして)


コレが幻覚? もしかして!? これで僕の人生の終わり・・・がく〜(落胆した顔)



TVでした、なにか?アニメの番組で

南ちゃんと上杉和也君とのシーンでした顔(イヒヒ)



鼻の下を伸ばしたスケベ親父 と 鼻の下が風邪で赤い親父

おブスはドッチ?



※しかし長男君は元気です。移りません?
 でも何故か?怖い・・・風邪引いたら酷い事になるだろう。

ニックネーム シフォンパパ at 10:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

危なかった〜

今日はゴミの日なのでシフォンの『'07モデルのベット』廃棄決定!!

その他のゴミの用意をしていると がく〜(落胆した顔)


!3!.JPG

抵抗なのか?廃棄拒否?なのか袋の中です犬(怒)
危うく捨てるところでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ところで皆さん貰って欲しい物が在るんですが。
モチロン送料は当方で負担します!!
受け取り日&時間も要相談で!!
但しノークレーム&ノーリタンでお願いします。

物は:インフルエンザです!! 型式はA型

年明け5日から腸風邪(プチナノ)次男君
   13日からインフルエンザ 次男君&パパ
   熱は次男君 8℃〜9℃ パパが7℃と少し 身体がマジ痛い


パソコンを触ってる場合で無いけど退屈でもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム シフォンパパ at 08:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ナンデ?だろ〜!?

またシフォンちゃんが病院緊急搬送!?
尿に少しだけ血が・・・・がく〜(落胆した顔)

大事には至りませんが『膀胱炎』でした犬(泣)
先回も発症したけど

季節の変わり目には起きるらしいです(獣医談)

???です。

セカンドオピニオンを考えた方が良いのかな?

手術の必要も無いらしいけど『季節が変わる・・・』嫌ですよ犬(怒)


でもシフォンちゃんは元気ですよ犬(笑) わーい(嬉しい顔)

お尻に注射痛いのされて

1週間の投薬です。

膀胱の弱い子なのか?歳を重ねてからが不安ですもうやだ〜(悲しい顔)


これ『庄内川ドックラン』お散歩で発見のお宝わーい(嬉しい顔)

028.JPG!!!2!.JPG!!!3!.JPG

良いでしょ わーい(嬉しい顔)

木っ端&おがくず&落ち葉の山  萌えモエです。
(変な人ではナイデスヨ念の為)

焚き火フェチなだけです顔(イヒヒ) (ヤッパ変?)

木っ端が: リビング&酒場 顔(メロメロ)

おが屑が: キッチン これで焼き芋&鳥の蒸し焼きetc

落ち葉が: ベット あっ!!木っ端サイドをベットにしても良いな。

これが全部ボクのだったら何日すごせるの? 顔(イヒヒ)

コンナのや焚き火を前にすると頭の中で

るんるんローレン ローレン ローレンるんるん 
(ローハイドのテーマ)

      とか

人生みな兄弟』が頭の中をエンドレスで流れる

やっぱり変な人がく〜(落胆した顔)






ニックネーム シフォンパパ at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

本日をもってラストです!

今日で終わりですもうやだ〜(悲しい顔)


























有難う御座いました。













001.JPG

長男君の『冬期講習』が今日で終った。
小学校で最後の『冬休み』これで良かったのか?

市内のホテルや箱根のホテルで合宿の子も居るけど!?

トモカク『明日は模試』顔(え〜ん) (次男君の模試は延期)

昨晩は明け方4:00までPCと格闘顔(なに〜)

そのまま体調不調の次男君を連れて病院病院へ

ウイルス性の風邪(プチナノです)

今日の予定は全てリセット (当たり前です)

やっと今頃(PM,22:00)次男君は寝息を立てています眠い(睡眠)眠い(睡眠)
相当苦しかったようで・・・このまま朝まで寝てくれれば。

パパの冬休みも終わりもうやだ〜(悲しい顔)

今日も今晩の次男君の緊急搬送の対応の為?徹夜です。


皆様クレグレも風邪などには御気を付けて下さい。
半端無く酷いです!!


今日はシフォンも事の重大さが判るのか?オトナシクしてました犬(笑)



ニックネーム シフォンパパ at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩です

019.psd

初詣廻りでお疲れ?退屈の姫をお散歩へ犬(足)
このアト『付け!!』だけでリードを持たずで暫く行けたけど
ヤッパリ寄り道 犬(笑)

『庄内川ドックラン』です犬(笑)

2!2.JPG3!3.JPG

沢山のワンコとのハプニング&爆笑も沢山でしたが犬(笑)
カメラ写真を撮り損ねたもうやだ〜(悲しい顔)


4!4.JPG

この子『ボルゾイ』でしたっけ?犬種は
コンナ子にも遊んでもらいました犬(笑)

犬の世界は驚きです!! 仲良く遊びますね!
ボルゾイ君(名前不明)が来た時は驚きでしたが、シフォンは無難にコナシテ?仲良くしてもらってました。
この子も『大、中、小』と相手で扱いを上手に変えてますしGood

その後『徳川埋蔵金発掘』を真剣になさって顔(イヒヒ)

024.JPG

長男君にはつかの間?の楽しい時間が終わりでしたもうやだ〜(悲しい顔)


034.JPG

コンナ土手を見付けると 顔(イヒヒ)
ヤハリ『小6&小5の子供』ですタダでは済みません
(このアト泥&草だらけ)
無邪気な笑顔流石です!!
勉強地獄から救助してあげたいですけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


パパは相変わらず平和にお茶ですけど顔(イヒヒ)

032.JPG





続きを読む
ニックネーム シフォンパパ at 02:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ボチボチですけど

マジで*Close*も考えましたが 顔(汗)

コンナとこですがボチボチ行きます!!
もう暫くお付き合い下さい。


それと病院情報に犬(笑) 猫(笑)
犬の病気・猫の病気大辞典』を入れました

では恒例の ぴかぴか(新しい)おせち料理ぴかぴか(新しい)

!1!.JPG002.JPG

今年から二段重も有るらしいけど。
シフォンには一段で 犬(笑)

正月2日3日は神社廻りです犬(足)
 
シフォンの為に『伊奴神社』
長男君&お供に次男君を従えて『天満宮』廻り 学問の神様ですし顔(イヒヒ)
長男君に希望する高校(2校)廻り校庭の土を記念にと思ったけど
入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

025.JPG

今日はもの凄く犬(足)動いたから『お腹すいた姫』
帰宅後キッチンで『ワンワン』催促です顔(汗)
そのアトは何時ものストーブ前で眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

035.JPG

今年もこれで『無病息災』です犬(笑)



そういえば『当選発表』でしたねわーい(嬉しい顔)

手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)でした




祝” 当選
ニックネーム シフォンパパ at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年ですよ!

      ぴかぴか(新しい) 2008 ぴかぴか(新しい)


         謹賀新年

006.JPG 


皆さん、新年あけましてオメデトウ御座います。

今年も皆さんとワンコ達に、沢山の幸せが訪れますように。


!2.JPG

今朝の ぴかぴか(新しい)初日の出ぴかぴか(新しい) を観に次男君と滝の水公園へ
今年は餅投げ&獅子舞が無かったようで太鼓だけもうやだ〜(悲しい顔)

奥様&長男君は夢の中もうやだ〜(悲しい顔)
シフォンは寒いからお留守番犬(怒)

大型犬からオチビ犬まで沢山犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
姫も連れて行けば良かった 顔(イヒヒ)




ニックネーム シフォンパパ at 08:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする