2007年12月01日

お疲れでしょ!!

夜勤も明けて帰宅すると

image0723.jpg

犬(笑) 夜遅くまで、お勉強の兄ちゃんのマッサージです。

受験の準備が大変ですからね!!癒してあげて下さい。
パパのマッサージもお願いしたいですが 顔(イヒヒ)



昨日は会社に出掛けたアトは

image0721.jpg

こんな感じで寝てたそうです。

どんな夢を観てるのやら!!

この子が家に来てアト少しで2年目が終る。

今年も 『妻、長男、次男、シフォン』 僕の大切な家族に

沢山の癒し、愛、微笑みを貰った。


ありがとう!! これからも宜しくお願いします。

家族の前では口に出来ない言葉。

     でも口に出さなくてはならない言葉。


そして周りで僕をサポートしてくれた皆さんへ

『ありがとう』 これからもよろしく。


追記;今日病院獣医さんへ検診へ犬(足)

 泡吹きの件は心配ナシ!!現状を見てないから確定しずらいけど
 病気なら何処でも泡が出ます。
 
 他のワンコの匂いに不安を覚えたり、広い所で1人にされた不安が理由 らしいです。少しずつ慣らし焦らない事だそうです わーい(嬉しい顔)
 リードを付ける事で家族との繋がりを感じ安心してるとの事

問題の体重は;3,18`でした 犬(笑)

コレも週や月単位のダイエットでなく!!2〜3年でのダイエットを心掛ける事だそうで。月や半年単位でやると肝臓など負担になり×だそうです。今日は何時もの先生(医院長)が留守で勤務医の先生でしたが
失礼を承知で思いのたけをブツケタラ顔(汗)
全てに丁寧に答えてくれてスッキリでした わーい(嬉しい顔)

メールサンタさんへ

今年も1年、家族が元気ですごせて有難うです。

ぼくね、嫌な事や辛い事やお仕事も頑張ったよ。

父の日なのか?誕生日?クルマを貰ったけど

クリスマスに『ニコンD300』がプレゼントで

貰えたら来年も頑張れるからお願いします。

それと『レンズも5〜6本』お願いできたら 顔(イヒヒ)

メールサンタさんの奥さん?お母さんへ。

少しだけハイスペックで高価なプレゼントですが
サンタさんに持たしてください。

ニックネーム シフォンパパ at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シフォンちゃんの泡。。。
なんとも無くて私も安心しました^−^
とってもデリケートなんですね♪
シフォンちゃんをお迎えされて
もうすぐ2年目ですか!
おめでとうございます♪
これからも素敵な毎日を過ごしていってくださいね★
Posted by リボン at 2007年12月01日 23:47
サンタさんへのお手紙ですか?
私も書こうかなぁ〜
でも、さくらがいてくれるだけで満足で、
他にはあまり欲しいものは思いつきません。
キムタクの一眼レフも、私じゃ、どうせ使いこなせないですしね。
シフォンパパさんの元には優しいサンタさんが
来てくれることを祈っています。

お兄ちゃん、無理しない程度に受験がんばってくれるといいですね。


Posted by スカーレット at 2007年12月02日 00:43
四葉リボンさん
ご心配おかけしました 犬(笑)
ヒトマズ安心ですか?ワンコは謎が多いです。デリケートなのか親が甘やかしすぎなのか?これだから2頭目に踏み切れないです。

四葉スカーレットさん
昔、ある方に言われた言葉!!

男って奴は、時間と金と愛情を注ぐ対称を探したがる生き物で 『時計、カメラ、クルマ』もその対象となる・・・・
そして放蕩した挙句に身を持ち崩す。
男はそれでも良いが!

『女は泣きをみるばかり、解かるね?』

君に会うのも今日限りだ!!

『男がハマッテいけないもの』全てにはまってます顔(イヒヒ)懲りないね。

でも『道楽』って道を楽しむだしわーい(嬉しい顔)

長男君は高校受験からの希望も出てきたみたいです。中学からだと『五時頃起床』で『6時頃のバスBUSですから。

僕、思いますけど。
今の数年受験などを頑張って『将来楽しむ』か『今を楽しんで』数年後の将来を苦しみ棒に振るかです。

今の自分が後者です!
Posted by シフォンパパ at 2007年12月02日 08:31
サンタさんの願いかなうといいですね〜(笑)
私も『ニコンD300』欲しいー!!
お願いしてみようかしら。
シフォンちゃん3,18`ですか!軽いですね〜(@@)
クララも体重制限中です。
私も・・ダイエット中・・・(^^;)ふ〜。
Posted by BUSBUS at 2007年12月03日 11:52
シフォンちゃんの寝顔、癒されますね
たまらなく可愛い揺れるハート
お兄ちゃんの受験、大変そう〜今の子は色々大変だもんね、頑張ってexclamation

私の知っているワンコも他のワンコと一緒にするとよく泡を吹いてたらしいけど年とともに慣れてきたのか大丈夫になってきたようです
獣医さんの言うとおり、焦らず慣らしていくのがいいのかもしれないね
ダイエットの方はゆっくり落とす方がいいんですね
ウチも気をつけよう
Posted by ユメ夢♪ at 2007年12月03日 12:38
四葉BUSBUS さん

ニコンD300を貰うと、今ある銀塩カメラの機材が・・・・顔(汗)
モペットも欲しいけど。
サンタさん来てくれると良いけど。

四葉ユメ夢♪さん
今の子も大変だけど、親も・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
子を持って始めて判る親の・・・・です。
ダイエットはノンビリが決めてらしいです!
痩せるより、増やさないを!!らしいですよ。
Posted by シフォンパパ at 2007年12月03日 20:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1218929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック